名探偵コナンに出てくるキャラクターで一番好きなのはなんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/23 10:14:53
  • 終了:2012/09/30 10:15:02

ベストアンサー

id:ryou01 No.6

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/09/23 21:45:28

一番はコナン

二番はキッド

名探偵コナン おとまりシーツ 怪盗キッド

名探偵コナン おとまりシーツ 怪盗キッド

三番は蘭ですね!

名探偵コナンDVD Selection Case7.毛利蘭

名探偵コナンDVD Selection Case7.毛利蘭

その他の回答(5件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/09/23 10:18:14

灰原哀ちゃんですね。^^
ai

ai

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/23 10:32:14

毛利蘭、韓国バージョンだと柳美蘭(ユウミラン)です。可愛いからです。

id:moeka-75 No.3

ヲタみん回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/09/23 11:41:53

怪盗キッドです。w

id:sanome No.4

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/09/23 11:48:40

工藤 優作さんだなぁ~。

id:pluto88 No.5

回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/09/23 18:52:34

やっぱり
コナンです★

id:ryou01 No.6

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/09/23 21:45:28ここでベストアンサー

一番はコナン

二番はキッド

名探偵コナン おとまりシーツ 怪盗キッド

名探偵コナン おとまりシーツ 怪盗キッド

三番は蘭ですね!

名探偵コナンDVD Selection Case7.毛利蘭

名探偵コナンDVD Selection Case7.毛利蘭

コメントはまだありません