アマゾンのオンラインショップについて

1円などの商品(中古など)がありますが、
関東だけ有料でそのほかは無料みたいなんですけど、
本当に1円ですか?(東海地方)
何回か買ったことあるけど、
ギフト券で買っていたので、
クレジットや現金での購入の仕方などを教えてください。

追伸
送料です
すみません

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/23 14:04:42
  • 終了:2012/09/23 14:39:14

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/09/23 14:23:56

ポイント33pt

関東一円無料というのは、関東一円が無料という意味です。

関東が1円という値段では ありません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353178613
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465453754

id:akihito1264

ヤフー知恵袋とても分かりやすかったです!!

2012/09/23 14:31:05
id:akihito1264

ご回答ありがとうございました。

2012/09/23 14:41:11

その他の回答(2件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/23 14:22:23

ポイント34pt

1円でも大抵他に送料が500円かかりますよね。
クレジットは登録するだけ、現金だとコンビニで払い込む形になります。

id:akihito1264

じゃあ1円でも501円相当かかるんですか?

2012/09/23 14:29:58
id:akihito1264

ご回答ありがとうございました。

2012/09/23 14:40:56
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/09/23 14:23:56ここでベストアンサー

ポイント33pt

関東一円無料というのは、関東一円が無料という意味です。

関東が1円という値段では ありません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353178613
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465453754

id:akihito1264

ヤフー知恵袋とても分かりやすかったです!!

2012/09/23 14:31:05
id:akihito1264

ご回答ありがとうございました。

2012/09/23 14:41:11
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/09/23 14:35:41

ポイント33pt

本体代を安くして送料で儲けるというパターンもありますよね。

そういうのは メール便で送られるはずです。

メール便で 送料500円なんて ありえないです。

id:akihito1264

なるほど
ためになりました!

2012/09/23 14:40:18
id:akihito1264

ご回答ありがとうございました。

2012/09/23 14:40:41