うごメモやはてなで、例えばAさんにメールを届ける機能はないですか?

誰にも見られず、Aさんだけ見られるという機能はありませんか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/23 18:18:31
  • 終了:2012/09/28 21:57:25

ベストアンサー

id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/09/25 23:09:43

ポイントをお持ちであれば、ポイント付きメッセージ送信という方法があります。
https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

その他の回答(2件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/23 18:29:04

id:ina0089

ネットで知り合った方でも、登録すればできるそうです。

2012/09/25 06:25:24
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/09/23 19:16:34

Aさんと、何かしら通信をして、Aさんとうごメイトになります。
そうすればうごレターが送れるようになって、メールを届けることができます。
もし、Aさんがネット上で知り合った人の場合は、打つ手はありません。

id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/09/25 23:09:43ここでベストアンサー

ポイントをお持ちであれば、ポイント付きメッセージ送信という方法があります。
https://www.hatena.ne.jp/sendpoint

コメントはまだありません