うごメモで、人気順5位以内に入りたいです。

人気順1回だけしか入ったことないです。
どうすれば入りますか?
PVをどう工夫すればいいですか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/09/24 12:27:26
  • 終了:2012/09/28 21:56:39

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.3

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/26 21:22:33

私もあみさんと同じ、入りたいなどは聞く様な事ではないです
人気作者になりたいなどならわかりますが…
↑どうでもいいのですが
一番は努力です
人気作者さんの作品を見て研究したり仔作品を出す事です
あと、貴方がイラストのメモを出したりPVのメモを出したりしているのかは分かりませんが自分が描きたい絵をいかに表現できるかです
PVだったらアイデアがいります
どんな風にPVの制作をするか、どんなキャラをつかうかなど
その曲に合った作品じゃないと「何これ」と個人的には思います
見る人の興味が沸くような自分で見て楽しい作品を作る事
それがいいでしょう

>>PVをどう工夫したらいいでしょうか
貴方の作品が分からないので貴方の作品についてのアドバイスは
できません
最初に書いた通り、努力と自分のセンスを働かせましょう

その他の回答(2件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/24 18:54:08

ほかの人のメモなど見て努力してください。

アドバイスは聞いてもいいと思いますが、「入りたい」など
あんまり人に聞くことじゃないと思いますよ。

id:knnnonn No.2

カンノン回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/09/25 18:31:59

最近はチルドレンレコードという、じん(自然の敵)の歌などが流行っているので
人気な曲のPVや、じん(ry のキャラクターなどの漫画などを描いてみたらどうでしょうか?^^

id:hagarenn11 No.3

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/26 21:22:33ここでベストアンサー

私もあみさんと同じ、入りたいなどは聞く様な事ではないです
人気作者になりたいなどならわかりますが…
↑どうでもいいのですが
一番は努力です
人気作者さんの作品を見て研究したり仔作品を出す事です
あと、貴方がイラストのメモを出したりPVのメモを出したりしているのかは分かりませんが自分が描きたい絵をいかに表現できるかです
PVだったらアイデアがいります
どんな風にPVの制作をするか、どんなキャラをつかうかなど
その曲に合った作品じゃないと「何これ」と個人的には思います
見る人の興味が沸くような自分で見て楽しい作品を作る事
それがいいでしょう

>>PVをどう工夫したらいいでしょうか
貴方の作品が分からないので貴方の作品についてのアドバイスは
できません
最初に書いた通り、努力と自分のセンスを働かせましょう

コメントはまだありません