マニキュアやネイルをしている方に質問です。

今なに色にしていますか?
こういう服をきているから、とか理由も書いてくれるとありがたいです。
悩んだ挙句ピンクやベージュなどの無難な色にしてしまうことが多いので、参考にさせてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/24 13:05:30
  • 終了:2012/09/28 18:02:41

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/24 16:58:16スマートフォンから投稿

私はカラフルな服、派手な服を着ます。
主にカジュアル系ファッションです。

なので、水色やピンク、黄色、赤など色々な色を使ってます。

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/24 16:58:16スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私はカラフルな服、派手な服を着ます。
主にカジュアル系ファッションです。

なので、水色やピンク、黄色、赤など色々な色を使ってます。

id:yuki-rad No.2

ゆきちぁむ.回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/27 17:52:10DSから投稿

私ゎ渋原MIXとかをよく着ます。
ネイルゎ黄色と青を交互にしてます!
毎月変えてます。
ちなみに、来月ゎ、秋だし赤にして
服を黒系で大人っぽくしようと
思ってます(笑)

コメントはまだありません