匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

巨乳ってどのくらいから巨乳ですか

私の好きな人の好みが胸の大きい人と聞いて…
私はまあ、小さい方ではないと思うのですが、
気になりまして…
何センチから、とか何カップから、とか教えていただきたいです…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/24 20:15:21
  • 終了:2012/09/25 23:35:35

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/25 09:12:38スマートフォンから投稿

いわゆる「普通」以上を大きい=巨乳とするならば、日本の平均バストがB~Cカップであることから、Dカップ以上であれば巨乳と言えそうです。
平均バストサイズ日本地図[LC公式]

余談ですが、モノに執着する人はより良いモノがあれば、そちらに流れてしまうように思われます。
「お前の胸が好きだから、お前も好き」よりも「お前が好きだから、お前の胸も好き」と言える男性に出会えることを切に願います。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/24 20:34:10

胸囲は関係ない。
高身長なら90センチでも貧乳の場合もあり。
男だが胸囲145センチのジャイアント馬場は見ての通り。
カップは重要。最低「D」以上から。理想は「E」以上が条件。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/25 09:12:38スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

いわゆる「普通」以上を大きい=巨乳とするならば、日本の平均バストがB~Cカップであることから、Dカップ以上であれば巨乳と言えそうです。
平均バストサイズ日本地図[LC公式]

余談ですが、モノに執着する人はより良いモノがあれば、そちらに流れてしまうように思われます。
「お前の胸が好きだから、お前も好き」よりも「お前が好きだから、お前の胸も好き」と言える男性に出会えることを切に願います。

コメントはまだありません