[回答早めでお願いします]はてな市民になったのですが、関連付けができません。誰か、助けてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/25 06:49:25
  • 終了:2012/09/25 21:25:55

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/25 07:04:46スマートフォンから投稿

そんなに焦らないでください。
必ずできるんですから。

市民になっても反響にしばらくかかります。
しばらく待ちましょう。

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/25 07:04:46スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

そんなに焦らないでください。
必ずできるんですから。

市民になっても反響にしばらくかかります。
しばらく待ちましょう。

id:knnnonn No.2

カンノン回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/09/25 18:23:05

PC版の「この作品のチャンネル」の下に関連付けと書いてあるはずなんですが、なかったら待つ以外の術はないと思います><

コメントはまだありません