ポケモンの技『ステルスロック』について質問です

皆さんがステルスロックを覚えさせているお勧めのポケモンを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/25 08:34:53
  • 終了:2012/09/30 09:48:25

ベストアンサー

id:ryo-ken26 No.4

ガムシロップ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/09/29 20:03:16

ガブリアスなどがいいと思います。
夢特性さめはだとあわせて、高いすばやさからの
ステロはよく決まります。
ほぼ確実に決めたい!って場合はエアームドや
ハガネールがいいと思います。頑丈で耐えたりするので。

その他の回答(3件)

id:tokyo-tuyosi No.1

tokyo-tuyosi回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/09/25 16:32:30

フォレトスがいいと思います。理由は特性の頑丈で確実に発動できる。また、まきびしも覚えます。撒いたら大爆発をしてもよし。

ちなみに吹き飛ばしを覚えるエアームドもいいかと。

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/25 19:08:26

イワーク、イシツブテ、ゴローン、ゴローニャ

id:alkb No.3

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12012/09/28 18:34:05

テラキオン

id:ryo-ken26 No.4

ガムシロップ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/09/29 20:03:16ここでベストアンサー

ガブリアスなどがいいと思います。
夢特性さめはだとあわせて、高いすばやさからの
ステロはよく決まります。
ほぼ確実に決めたい!って場合はエアームドや
ハガネールがいいと思います。頑丈で耐えたりするので。

id:dtd47549

・・・今思ったら聞きたいのは「あなたがステルスロックを覚えさせているポケモン」なんですがね・・・。

コメントはまだありません