匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中3なんですが、テスト中に集中できません。

テスト勉強はしっかりやるんですが実際に受けると気合いが足りないというかやる気がないのか、なんとなくやって終わってみるとよからぬミスを犯してしまいます。

どうしたら、テストに集中できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/25 16:26:07
  • 終了:2012/09/26 17:23:32

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 06:06:32

まずは、この質問を「はてなの使い方」のカテゴリに投稿するくらいに自分がうっかりさんである、ということを深く自覚しましょう。


私も中学の時に、消しゴムを取り出すとその一瞬前まで考えていた回答を忘れてしまい、慌てて計算ミスするくらいにうっかりさんでした。自覚することでかなり改善されましたよ。少なくとも、学校のテストくらいは。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 06:06:32ここでベストアンサー

まずは、この質問を「はてなの使い方」のカテゴリに投稿するくらいに自分がうっかりさんである、ということを深く自覚しましょう。


私も中学の時に、消しゴムを取り出すとその一瞬前まで考えていた回答を忘れてしまい、慌てて計算ミスするくらいにうっかりさんでした。自覚することでかなり改善されましたよ。少なくとも、学校のテストくらいは。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 06:11:01

まず目標をきめる。金でもなんでもいい。
それと、ここに質問しにくる間に勉強したほうがいい

コメントはまだありません