ご当地グルメのおいしいと思った食べ物を教えてください。

その理由もお願いします。
B級グルメのイベントに出たやつでおいしかったやつでもいいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/25 20:47:47
  • 終了:2012/10/02 20:50:03

ベストアンサー

id:y_mato No.1

y_mato回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/09/26 11:59:34

宮崎の肉巻きおにぎり。
ブームのときに食べましたがハマりました。お手軽に大好きな焼肉弁当食べてる気分になれるからです(笑)

その他の回答(1件)

id:y_mato No.1

y_mato回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/09/26 11:59:34ここでベストアンサー

宮崎の肉巻きおにぎり。
ブームのときに食べましたがハマりました。お手軽に大好きな焼肉弁当食べてる気分になれるからです(笑)

id:piipmtho No.2

piipmtho回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/10/02 09:41:21

大阪のお好み焼き!特にいっきゅうさん大日店の単品メニューの“金閣寺”は食べてみる価値ありですよ。お好み焼きと焼きそばとたこ焼が1つになってて、いかにも大阪B級グルメって感じでした。

コメントはまだありません