【Google,Nexus 7販売店】まだ発表されてないかと思いますが10/2までには発表されるかと思います。

Nexus 7発売する商店とか発表されたら教えてください。
AUとヤマダ電機にはメールして問い合わせました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/25 21:08:39
  • 終了:2012/10/02 21:10:03

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802012/09/25 21:22:02

ポイント50pt

この記事は読まれましたか?

Googleが「Nexus 7」国内発売、Google Play ブックスも(2012.09.25 ケータイWatch)

グーグルは、7インチディスプレイでAndroid 4.1を搭載したタブレット「Nexus 7」の日本での販売を開始した。同社オンラインストアで購入できる。Googleから販売されるモデルは、ストレージ容量が16GBのモデルのみが取り扱われ、価格は1万9800円。10月2日からは店頭でも販売が開始される

(略)

なお、10月2日に店頭販売を開始する店舗は、日本全国のエディオン、ケーズデンキ、コジマ、上新電機、ビックカメラ、ベスト電器、ヨドバシカメラとなっている。


ヨドバシカメラでは既に予約を受け付けているみたいです。

ヨドバシカメラ店頭にて予約受付開始!話題のAndroidタブレット「Nexus 7」2012/09/25 17:00

いま大注目!Googleをもっと便利に、もっと楽しむために誕生したAndroidタブレット「Nexus 7」。

「Nexus 7 」は、携帯性を重視して開発された妥協のないAndroid 4.1搭載タブレット。鮮明な7インチディスプレイ、パワフルなクアッドコアプロセッサ、最長8時間の使用が可能な高性能バッテリーを搭載しています。
手にぴったりと馴染む、スリムで持ち運びやすいタブレットです。

販売価格はヨドバシ特価19,800円、1%ポイント還元で10月2日(火)発売。
ただいま全国のヨドバシカメラ各店でご予約受付中です。
(※ヨドバシ・ドット・コムではご予約の受付、および販売はしておりません。)

id:pascal7

ありがとうございます。
携帯Watchの方は見てませんでした。
ヨドバシカメラは時々行っているのでそちらで買うかも
(Kindle Fireも気になるけど)
しれません。
実際に触ってみて考えたいと思います。

2012/09/26 03:54:00
id:pascal7

最初でしたのでベストにさせていただきます。

2012/10/20 05:21:32

その他の回答(1件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802012/09/25 21:22:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

この記事は読まれましたか?

Googleが「Nexus 7」国内発売、Google Play ブックスも(2012.09.25 ケータイWatch)

グーグルは、7インチディスプレイでAndroid 4.1を搭載したタブレット「Nexus 7」の日本での販売を開始した。同社オンラインストアで購入できる。Googleから販売されるモデルは、ストレージ容量が16GBのモデルのみが取り扱われ、価格は1万9800円。10月2日からは店頭でも販売が開始される

(略)

なお、10月2日に店頭販売を開始する店舗は、日本全国のエディオン、ケーズデンキ、コジマ、上新電機、ビックカメラ、ベスト電器、ヨドバシカメラとなっている。


ヨドバシカメラでは既に予約を受け付けているみたいです。

ヨドバシカメラ店頭にて予約受付開始!話題のAndroidタブレット「Nexus 7」2012/09/25 17:00

いま大注目!Googleをもっと便利に、もっと楽しむために誕生したAndroidタブレット「Nexus 7」。

「Nexus 7 」は、携帯性を重視して開発された妥協のないAndroid 4.1搭載タブレット。鮮明な7インチディスプレイ、パワフルなクアッドコアプロセッサ、最長8時間の使用が可能な高性能バッテリーを搭載しています。
手にぴったりと馴染む、スリムで持ち運びやすいタブレットです。

販売価格はヨドバシ特価19,800円、1%ポイント還元で10月2日(火)発売。
ただいま全国のヨドバシカメラ各店でご予約受付中です。
(※ヨドバシ・ドット・コムではご予約の受付、および販売はしておりません。)

id:pascal7

ありがとうございます。
携帯Watchの方は見てませんでした。
ヨドバシカメラは時々行っているのでそちらで買うかも
(Kindle Fireも気になるけど)
しれません。
実際に触ってみて考えたいと思います。

2012/09/26 03:54:00
id:pascal7

最初でしたのでベストにさせていただきます。

2012/10/20 05:21:32
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/10/02 06:27:34

ポイント50pt

家電量販店のほかにASUS製品の取り扱いがある店舗でも予約受付中です
http://www.asus.co.jp/ASUS_Website_Information/about_asus_inquiry/
http://ggsoku.com/2012/09/google-nexus7-oct-2nd/

予約を受け付けているのは、大手家電量販店。ASUS製品の取り扱いがある店舗で販売される見込みだ。

id:pascal7

なるほどASUS取り扱い店なら多そうですね。

2012/10/20 05:20:30
  • id:pascal7
    ヤマダ電機で予約しました。
    値引きなし、購入ポイントなし、Wポイントはあり、引き渡しは13日予定でした。
    ヨドバシだったらポイントが付いたのですね忘れてました。
    予約してから

    他にもなにかペイバックがあった気もしましたが。
    まあ良いかな。

    13日というのはビックカメラで買うと2日に変えるかしれないけど
    うちは13日という事? と意地悪な質問をしたら困ってました。
    ヤマダはいつも買っているのでいいかな
    引き続き販売店を教えてください。
  • id:riri2150
    コメント返信
    「PPF O-Matic」ですか。

    確かに・・・其のソフトは使える様な気がします。

    でも・・・海外のソフトは使った事があまりないので、使い方とか教えて頂ければ助かるのですが・・・。

    追伸
    PPFファイルを初めて知ったサイトは此処です。↓
    http://dudaw.webs.com/misc/sm64_kirby/index.html
    Youtubeで跨いでいたら偶然見つけました。
    ZIPファイルをDLして中身を見たら、PPFファイルがあったので・・・。
  • id:pascal7
    リリさん、コメント違いですね。
    もう一度書かれた方がいいと思いますよ