ちゅうにびょう

とやらになるにはどうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/25 22:09:54
  • 終了:2012/10/02 09:44:49

ベストアンサー

id:ShadowStar-1527 No.4

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/09/26 22:54:32

ポイント40pt

成らなくてもいいと思いますがwwwww

俺も厨二病ですけど気づいたらなってました。
後悔してもいいなら、厨二病になってくださいwwwww

↓参考になると思います。
↓本当の厨二病はこんな痛いことをします。
http://himasoku.com/archives/51435220.html

他2件のコメントを見る
id:grankoyama

こてんぱんにされました。
安易にちゅうにびょうになりたいなんて考えが甘かったです。
少しずつ頑張ります。ありがとうございました。

2012/10/01 20:57:11
id:ShadowStar-1527

厨二病患者ことはつまり自分がネタキャラになるということです。
ネタは受ければいいのですが、滑った時のダメージはとてつもなく大きいです。
自分の人生が笑われ続けてもいいなら頑張ってください。

2012/10/04 22:54:00

その他の回答(10件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1018ベストアンサー獲得回数912012/09/26 00:54:17

ポイント7pt

雨の日に突っ張りポールを天に掲げるとなれそうな気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=NzpOkyDp_n0

id:grankoyama

剣に秘められし力……全て解き放つ!
雷神よ! その力、我が剣へと委ねたまへ!!

とか叫べばいいですか?

2012/09/26 00:56:47
id:gm91

そうそう、いいかんじ~

邪気眼もわすれずに!

2012/09/26 01:01:49
id:martyan No.2

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/09/26 01:30:35

ポイント6pt

気や魔力や念が存在しないことを信じきれず
いちよう真剣に風呂場で実験。

今暮らしている世界が実は漫画の中の世界で
主人公は自分だったりするんじゃないかと暇な授業中に考える。

id:grankoyama

かめはめはの、最後の気を放出するとこは、なんとなくわかるのですが
そのまえの気を溜めるやりかたが、いまだにわかりません。

2012/09/27 10:05:12
id:ryoya2012 No.3

暇人暴走族回答回数26ベストアンサー獲得回数02012/09/26 22:50:14

ポイント3pt

魔力など無いことを信じれないで、必死にそれをやる!
とかです!

id:grankoyama

No.2と一緒ですね。
図書館で魔法の本借りてこようかしら。

2012/09/27 10:05:46
id:ShadowStar-1527 No.4

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/09/26 22:54:32ここでベストアンサー

ポイント40pt

成らなくてもいいと思いますがwwwww

俺も厨二病ですけど気づいたらなってました。
後悔してもいいなら、厨二病になってくださいwwwww

↓参考になると思います。
↓本当の厨二病はこんな痛いことをします。
http://himasoku.com/archives/51435220.html

他2件のコメントを見る
id:grankoyama

こてんぱんにされました。
安易にちゅうにびょうになりたいなんて考えが甘かったです。
少しずつ頑張ります。ありがとうございました。

2012/10/01 20:57:11
id:ShadowStar-1527

厨二病患者ことはつまり自分がネタキャラになるということです。
ネタは受ければいいのですが、滑った時のダメージはとてつもなく大きいです。
自分の人生が笑われ続けてもいいなら頑張ってください。

2012/10/04 22:54:00
id:xxkinocoxx No.5

xxkinocoxx回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/09/27 09:03:45

ポイント7pt

先日某所で見つけたネタですが
ドアノブなどに触れた時に静電気がバチッときたら
「…ち、こんな所にまで結界を張るとはな、フフ」的な発言をするといいらしいです。

静電気の季節になりますし、ぜひお試しください。

id:grankoyama

あれって、闇の組織の結界なんですね。
じゃあ、セルフのガソリンスタンドにあるのは、
結界の防御装置なんだ。

2012/09/27 10:07:39
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/09/27 18:58:00

ポイント5pt

ケガとかがなくても眼帯をしてみたり、腕に包帯を巻いてみたりすると近づけるかなと思います。
http://www.anime-chu-2.com/
中2病度チェック
http://kantei.am/8126/query.htm

id:grankoyama

眼帯は、、、さすがに……

でも、いいっす。
包帯巻いて、この下には竜の刺青があるんだぞ!
いざとなったら炎殺黒龍出るぞ!

2012/09/27 23:12:44
id:orleans1412 No.7

トモヨ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/27 21:10:19DSから投稿

ポイント7pt

すごいこと考えますね…;;

なろうとしたきっかけが気になります。まぁ、それはおいといて…。

「中ニ病」でググると、中ニ病にかかる(?)のは男性が多いようですね。

女性がなるというのはあまり聞いたことはありませんがね…^^;

女性は男性よりも心の発達が早いらしいので、どちらかというと「小六病」とかいうそうです。

とにかくファンタジーめいたこと言ったりしてればいいんじゃないでしょうか…w

他の方も言っているとおり「邪気眼」とか…。

あと、「自分は他の人とは違う特別な能力をもっている。その能力故に悪の組織にねらわれているんだ…。」とか設定づけるといいと思いますよ。^^


ただ、入りこみすぎには気をつけて下さいね。“自称中二病”は叩かれる傾向にありますからw。

そんなに変わろうとしなくてもありのままの自分を受け入れることも大切ですよ。がんばって下さい。

この答えがあなたのお役に立てると嬉しいです。長々と失礼しました。では。

id:grankoyama

毎日夜道で振り返ります!
そん時は
「(追っ手が来たか!?)気のせいか……」
or
「平穏な日々の終わりは近いな……」
って呟きます。

2012/09/27 23:15:39
id:meinyao No.8

Mei回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/29 14:06:23

ポイント3pt

冒険の書を新規作成すればいいと思う

id:grankoyama

それを先に知ってれば……

2012/09/30 18:44:04
id:misato385 No.9

回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/09/30 04:21:16

ポイント7pt

No.6さんのURL先の検定結果55点の生物があらわれた!! ▼

いやあ、京ワールドの住人って中二病っぽくなるようなので……。
とりあえず「ムーンサイド」とか「ゆめにっき」ググりまくってダーク・ファンタジー・狂気・ホラーが好きなら京ワールドの門が開かれます。

次のステップでは、
「真っ暗で誰もいない交差点……オレンジの街灯がやけに眩しい。きっと何かが現れる」と考えてみるとか。
誰もいない交差点って、絶対異界への入り口ですよね、あれ、違う?
飛行機に乗ってるときに
「あの雲の中にきっと5000の大軍がいる」とか考えてみる。

私はサブカル系患者なうえに、邪気眼系に近いファンタジーホラー路線をつっぱしっているので、「俺の潜在能力」的なことは考えたことがありませんです。
小6病だし(・・;)
そう、受け身の体勢で!!目指すは巻き込まれ型主人公!!
しかし、「好きな人を苦しめたい」っていうのは中二病よりは病んでる系ですかね?
あ、そういう嗜好に走っちゃうのがサブカル系ってことか!

id:grankoyama

むずいっす。京ワールドへの扉は開けど、中には入れない感じ。
でも、がんばるもん。

2012/10/01 20:58:04
id:garyo No.10

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962012/09/30 10:53:06

ポイント5pt

釘宮病をこじらせるとなるそうです。

シャナは終話しましたが、ハヤテのごとくが始まるみたいで今季は釘宮病N型ウイルスの流行が懸念されています。

id:grankoyama

道のりが険しそうです。

2012/09/30 21:19:42
id:Zurazabesu No.11

たっきー回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/02 05:30:24DSから投稿

ポイント10pt

世界最強の中学生とファンタジーの登場人物が使う特別な言語があるので、それを覚えましょう。日本語に類似しているので直ぐに覚えられるはず。
自分→我on私
貴方→貴様on貴殿
友達→仲間
校長先生→魔王
テスト→魔王の部下達による強大な暗黒魔法
担任の先公ウゼーwwしかも加齢臭すんだけどww→これが魔王の部下だと・・・なんて強大な力なんだ?!しかも絶望と憎しみが募り暗黒のオーラを放っている!
などなど今紹介したのはほんの一例ですが、厨二病になるためにはもっとたくさんの単語と文章を覚える必要があります。

id:grankoyama

学校には行ってないんですけど、英会話教室に行こうかと思ってます。
受付⇒魔王の操り人形
講師⇒異世界の住人
スクール⇒秘密結社
教室経営者⇒ラスボス

ふいに通い始めた英会話教室が、異世界人の侵略拠点だったとは……
受付のおねーさんに施された封印を解くためには、ラスボスの元へたどり着く必要がある。
だが、、このまがまがしいオーラを放つ講師の秘められた力に俺は、対抗できるのか?

みたいな感じでもいいですか?

2012/10/02 09:40:23

コメントはまだありません