急成長中の新興企業の動向を一早くキャッチできるサイトを教えて下さい。


シリコンバレーやその他世界中の新興企業の情報を把握したいため、定期的にそういった情報を配信しているサイトがあれば教えて頂きたいです。英語のサイトでも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/25 23:00:59
  • 終了:2012/09/27 21:54:12

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512012/09/25 23:57:54

ポイント75pt

これはどうでしょう。
http://www.inc.com/inc5000/list/2012

id:dhzk

ありがとうございます!

2012/09/27 21:50:23

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512012/09/25 23:57:54ここでベストアンサー

ポイント75pt

これはどうでしょう。
http://www.inc.com/inc5000/list/2012

id:dhzk

ありがとうございます!

2012/09/27 21:50:23
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/26 03:33:31

ポイント75pt

シリコンバレーで働く現役プロダクトマネージャーのブログ
http://wholesoulnode.wordpress.com/

id:dhzk

RSS登録します!ありがとうございます!

2012/09/27 21:51:05
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/26 17:51:23

ポイント75pt

Top Firms for Early Stage Companies

http://www.entrepreneur.com/vc100/stage/early.html

id:dhzk

ありがとうございます!

2012/09/27 21:51:21
id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/27 06:20:33

ポイント75pt

数は少ないですがこれはどうでしょう。
http://www.hitachi-hri.com/research/organ/pdf/vol5_4_4.pdf

id:dhzk

ありがとうございます!

2012/09/27 21:52:42

コメントはまだありません