匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自分で描いた絵画や、クラフト作品を販売したいと考えています。そのような委託ができる販売サイトでおすすめのところはありますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/26 09:10:41
  • 終了:2012/09/26 21:25:53

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 19:19:26

以下のサイトで、絵画など自分の作品を委託販売することができますよ。
http://www.sakuhin.jp/

登録数も多くて、販売数もそれなりに実績があるので、とても良いサイトだと思います。
サイトのコンセプトに共感し、私も載せてますよ。

↓サイトの特徴が載っているページになります。
http://www.sakuhin.jp/other/how.html

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 15:06:43

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 19:19:26ここでベストアンサー

以下のサイトで、絵画など自分の作品を委託販売することができますよ。
http://www.sakuhin.jp/

登録数も多くて、販売数もそれなりに実績があるので、とても良いサイトだと思います。
サイトのコンセプトに共感し、私も載せてますよ。

↓サイトの特徴が載っているページになります。
http://www.sakuhin.jp/other/how.html

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/09/26 21:25:45
    http://www.sakuhin.jp/
    このサイトで投稿してみます。
    コンセプトがとても共感できますね。

    回答者の方々、ありがとうございました。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/09/26 21:50:04
    ステマか...