ディズニーランドのツアーパックで、沖縄から10月~11月以内の土日にミラコスタに2泊したいと思っています。(2泊3日)最もお得なのはどの会社のどのプランだと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/26 09:30:07
  • 終了:2012/10/03 09:35:03

ベストアンサー

id:Silvanus No.2

Silvanus回答回数174ベストアンサー獲得回数672012/09/26 17:26:16

ポイント33pt

この様な質問をされる場合は、先ず
「旅行される方が何名なのか」という情報が必須でしょう。
また、とにかく「1円でも安くしたい」のか、それとも
ご質問者が「これだけは譲りたくない」という希望の条件をお持ちで
それと金額の兼ね合いになるのか、予算はどの程度なのか、
その辺りが明らかでないと回答しにくいですよね。

恐らくは、ご質問者は初めてのミラコスタのご宿泊かと思いますが
(違ったらゴメンナサイ)、ミラコスタは部屋タイプによって
眺望が全く異なりますので、最初にその選択をしておかれた方が
宜しいかと思います。ミラコスタ公式ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/index.html

お奨め順は「ポルトパラディーゾサイド ハーバービュー」>
「同サイド ピアッツァビュー」>「ヴェネティアサイド」>>>
「トスカーナサイド」です。「トスカーナサイド」は
料金が安くなっていますが、個人的には「ミラコスタに泊まるなら
トスカーナサイドは可及的に避けるべき」と思ってます。
但し、たまに「トスカーナサイド」の部屋だけ特別なオマケ
(オリジナルグッズプレゼント)等があったりしますけど。
上級の「スペチアーレルーム&スィート」にするという手もありますが
該当するパックツアーが設定されていないんじゃないかと思いますが
確認はしてません。済みません。

国内ツアー検索総合サイトいくつかで検索してみた感じでは
「沖縄発往復航空券+ミラコスタ宿泊」のパックツアーは
ANA系にはなくJAL系のみの様な感じでした。
総合サイトでの検索結果では、下記のJAL国内ツアー検索以上の結果が
得られなかった様に思いましたので
JALの検索サイトのアドレスのみお示しいたします。
http://www.jal.co.jp/domtour/
沖縄発、利用人数、3日間、キーワード「ミラコスタ」で検索すると
出発日が「10月日付未指定」の場合で13件、
「11月日付未指定」で11件ヒットします。
部屋タイプやパーク内レストランの食事等の有無で差別化されていますので
御自身のご希望と照らし合わせてお決め下さい。

ミラコスタのパックツアーを探されるのと平行して
「安宿のビジネス系パックツアー」(宿は利用しない)と
「ミラコスタの宿泊予約」を別に探してみられても良いのではないかと思います。
この方法であれば、ANA系の航空機も利用できます。

id:Silvanus

BA賞有り難うございました。私の方も昨日、友人と
来年夏のTDR旅行(ミラコスタ宿泊)の相談をし始めたところです。
style_miyaさんと御同行の皆様が、TDRパークス&ミラコスタを
思う存分楽しまれること、そしてお天気に恵まれますことをお祈り申し上げます。
お気を付けていってらっしゃいませ!

2012/10/09 10:26:42

その他の回答(2件)

id:Silvanus No.2

Silvanus回答回数174ベストアンサー獲得回数672012/09/26 17:26:16ここでベストアンサー

ポイント33pt

この様な質問をされる場合は、先ず
「旅行される方が何名なのか」という情報が必須でしょう。
また、とにかく「1円でも安くしたい」のか、それとも
ご質問者が「これだけは譲りたくない」という希望の条件をお持ちで
それと金額の兼ね合いになるのか、予算はどの程度なのか、
その辺りが明らかでないと回答しにくいですよね。

恐らくは、ご質問者は初めてのミラコスタのご宿泊かと思いますが
(違ったらゴメンナサイ)、ミラコスタは部屋タイプによって
眺望が全く異なりますので、最初にその選択をしておかれた方が
宜しいかと思います。ミラコスタ公式ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/index.html

お奨め順は「ポルトパラディーゾサイド ハーバービュー」>
「同サイド ピアッツァビュー」>「ヴェネティアサイド」>>>
「トスカーナサイド」です。「トスカーナサイド」は
料金が安くなっていますが、個人的には「ミラコスタに泊まるなら
トスカーナサイドは可及的に避けるべき」と思ってます。
但し、たまに「トスカーナサイド」の部屋だけ特別なオマケ
(オリジナルグッズプレゼント)等があったりしますけど。
上級の「スペチアーレルーム&スィート」にするという手もありますが
該当するパックツアーが設定されていないんじゃないかと思いますが
確認はしてません。済みません。

国内ツアー検索総合サイトいくつかで検索してみた感じでは
「沖縄発往復航空券+ミラコスタ宿泊」のパックツアーは
ANA系にはなくJAL系のみの様な感じでした。
総合サイトでの検索結果では、下記のJAL国内ツアー検索以上の結果が
得られなかった様に思いましたので
JALの検索サイトのアドレスのみお示しいたします。
http://www.jal.co.jp/domtour/
沖縄発、利用人数、3日間、キーワード「ミラコスタ」で検索すると
出発日が「10月日付未指定」の場合で13件、
「11月日付未指定」で11件ヒットします。
部屋タイプやパーク内レストランの食事等の有無で差別化されていますので
御自身のご希望と照らし合わせてお決め下さい。

ミラコスタのパックツアーを探されるのと平行して
「安宿のビジネス系パックツアー」(宿は利用しない)と
「ミラコスタの宿泊予約」を別に探してみられても良いのではないかと思います。
この方法であれば、ANA系の航空機も利用できます。

id:Silvanus

BA賞有り難うございました。私の方も昨日、友人と
来年夏のTDR旅行(ミラコスタ宿泊)の相談をし始めたところです。
style_miyaさんと御同行の皆様が、TDRパークス&ミラコスタを
思う存分楽しまれること、そしてお天気に恵まれますことをお祈り申し上げます。
お気を付けていってらっしゃいませ!

2012/10/09 10:26:42
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/10/03 04:40:28

ポイント33pt

1人で東京ディズニーシーで行くこともないと思うので複数で検索した所、現投稿時点で土日2泊空いている格安プランはありませんでした。(1泊だけのプランはありましたが)
なので行く直前ギリギリまで待って空き室をチェックするか、もしくはキャンセル待ちを期待せず1泊だけミラコスタに泊まってあと1泊は別の所に泊まってしまうしか方法がありません。
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/7148/plan_sch/?utm_source=google&utm_medium=sem&utm_campain=hotelname1&cvt=gad&gclid=CNGCvqKE47ICFSFNpgodZ0sABg#!

http://search.nta.co.jp/nta_yado/plan_detail/index.jsp?haku_su=1&shn_cd=3320526008&day=&han_cd=001&situsu=1&sst_cd=302&year=&edit_ptn=20&sozai_cd=011&mon=&link_kbn=0&ztp_cd=19T603&tiku_cd=3561

コメントはまだありません