最近、クラスの問題児、H君がクラスの女子にどんどん絡んでくるのですが、こういう時、どうすればいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/26 16:06:56
  • 終了:2012/10/03 16:10:03

ベストアンサー

id:ykr0416 No.4

宥by青狐回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/26 20:25:14

いっそのことそれをうわてに
性格とかを直していけば
一石二鳥

id:NATSU9999

性格が直ったと友達から聞きました!ありがとうございました!

2013/08/01 21:21:35

その他の回答(3件)

id:huua0217 No.1

いなば(ふうあ)回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/26 18:47:01DSから投稿

軽く、受け流せばいいと思いますw

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/26 18:57:01

担任の先生にチクるぞと言いましょう。

id:hagarenn11 No.3

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/26 20:15:25

無視が一番いいです
私の場合は対応しますが…
その様な事をする男子は殆ど遊びです
相手にするかしないかは人それぞれでしょうが、自分が嫌だなと思うのであれば無視すればいいんじゃないかと思います

id:ykr0416 No.4

宥by青狐回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/26 20:25:14ここでベストアンサー

いっそのことそれをうわてに
性格とかを直していけば
一石二鳥

id:NATSU9999

性格が直ったと友達から聞きました!ありがとうございました!

2013/08/01 21:21:35
id:NATSU9999

どうしたいとはおもっておりません。あなたはそういうときどうするんですか?そういうこと言うのやめてください!!