うごメモは、どんなことをするためのゲームと思っていますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/26 20:58:10
  • 終了:2012/10/01 10:51:21

ベストアンサー

id:M5-10A No.5

*Mo*回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/09/27 20:15:56DSから投稿

やっぱりイラスト!!
パラパラマンガだと思います。

その他の回答(12件)

id:haruka090 No.1

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/26 21:00:01

PVを作ったり、イラストを描くこと。
だと思っています。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/09/26 21:02:13

うごメモは ゲームじゃありません。
うごくメモ帳です。

id:gen113 No.3

@in回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/09/26 21:13:49

皆で傷の舐め合いをするゲーム

id:ShadowStar-1527 No.4

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/09/26 22:44:23

根本的にいうと、はてなを儲けさせるためのゲーム

普通に考えてやることは、絵を描くためのソフト(ゲームとは言い難い)

ネットにつなぐと、人とのコミュニケーションが絵を通じるためのゲーム

個人的に、画力を上げるゲーム、動かす力を上げるためのゲーム、自分と気の合う人を探すためのゲーム、そして自分の人生を大きく変えるためのゲームですね

id:M5-10A No.5

*Mo*回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/09/27 20:15:56DSから投稿ここでベストアンサー

やっぱりイラスト!!
パラパラマンガだと思います。

id:hiyoko_canada_meapl No.6

ひよこめいぷる回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/09/28 01:46:23

PVつくって、イラスト描いて、人がほめてくれる満足感を味わい、友達をつくってお互いの作品をほめあい、けっきょく自分の絵を自慢するところ。

id:kaidou-kairi No.7

りゅう回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/09/28 08:44:19

動画を手軽に作れるソフトだと思います。
ゲームと言った感じではないですがね~。

アニメーションを作るのが好きな私にはとっても使いやすいソフトです。
うごメモシアターなどで動かない絵も描くんですがそういうのじゃなくもっと動かしたりするためのものなんじゃないかなって思います。
ただ絵を描くだけならうごメモ以外でもできますからね。

id:k7k5h6y2-naiki No.8

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/28 21:52:51スマートフォンから投稿

イラストを投稿し、色々な人とコメントしあい、新たなコミュニケーションをとる場所。

id:K-Yan No.9

K-Yan回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/09/29 10:25:48

質問には関係ないけど、「PV」は「プロモーションビデオ」の略、つまり宣伝用の映像だから、皆使い方間違ってる!
MV」(「ミュージックビデオ)とするべきだ!

id:naho_naho39 No.10

泪歩回答回数15ベストアンサー獲得回数02012/09/29 11:41:01

コミュニケーションをとる場所でしょう。イラストなど作品を通して相手に幸せを届けるのです。ある意味では自信をつける場所でもあると思います。

id:devildesuww No.11

グロ鳥回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/09/29 19:29:42

絵を書いたり投稿したり絵を成長したり(?)友達を作ったり
コメントしあったり…

id:yoshiki0702 No.12

yoshiki0702回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/09/29 20:04:19

動画の作成

id:kikutannnau No.13

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/30 15:38:55

メモを描くための機能

コメントはまだありません