あまり知られていないけど,お勧めなボカロ曲を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/27 18:05:30
  • 終了:2012/10/04 18:10:03

ベストアンサー

id:hiyoko_canada_meapl No.5

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/09/28 01:28:22

こういう質問大好物ですwww

D
MIDI MASTER!! じーざす様 feat 鏡音リンレン

D
twinkle our days    Dios/シグナルP様 feat 鏡音リン

D
日常と地球の額縁     wowaka様 feat 初音ミク

(youtubeとニコニコと、探しましたが出てきませんでした。)
かわらまち行き アゴアニキP様 feat 鏡音リン

D
BUNKA開放区 じーざす様 feat 鏡音リンレン

こんなもんですかね。

id:zeroas

わざわざ動画まではりつけて下さって有難う御座います!

2012/10/09 17:16:28

その他の回答(4件)

id:yife No.1

greenspa回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/09/27 18:48:45

再生数の少ないものからいくつか。

記憶の温度

ワールドイズユアーズ

(ボカロではなくUTAUですが)『双子のドグマ

お気に入りのボカロ音源をみつけて、そのコミュニティに入っておくと、新着動画がニコレポに流れてきます。そこからちょくちょく見ていくと発見がありますよ!

id:saike-fantamu No.2

サイコ回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/09/27 19:04:32

キャンディアディクトフルコォスや、時忘人、心の叫び、グロリアスワールド、
壊セ壊セ、The Beast. など・・・
知っている曲でしたらすみませんっ><;

id:ina0089 No.3

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/27 20:50:03

「celluloid」
「not blue」
「僕みたいな君、君みたいな僕」
「迷子ライフ」
「stage!」

知ってたらすみませんm(__)m・・・

id:ShadowStar-1527 No.4

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/09/27 21:56:44

TOY(T.チョコスキーさん )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14727646

ブレンダー・ブレンダー(光収容さん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18849739

ピリオド(fatmanPさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647084

エレクトロニック・ジェノサイド(押入れPさん)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10194868

でしょうかね…
知ってる人は知ってる曲もあると思います。
でもうごメモではあまり見ませんので書かさせていただきます。

id:hiyoko_canada_meapl No.5

ひよこめいぷる回答回数25ベストアンサー獲得回数32012/09/28 01:28:22ここでベストアンサー

こういう質問大好物ですwww

D
MIDI MASTER!! じーざす様 feat 鏡音リンレン

D
twinkle our days    Dios/シグナルP様 feat 鏡音リン

D
日常と地球の額縁     wowaka様 feat 初音ミク

(youtubeとニコニコと、探しましたが出てきませんでした。)
かわらまち行き アゴアニキP様 feat 鏡音リン

D
BUNKA開放区 じーざす様 feat 鏡音リンレン

こんなもんですかね。

id:zeroas

わざわざ動画まではりつけて下さって有難う御座います!

2012/10/09 17:16:28

コメントはまだありません