匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

のら猫を手なずける方法を教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/27 20:35:34
  • 終了:2012/10/04 20:40:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 01:00:28

No.1さんがおっしゃっている通り、餌付けだと思います。

のら猫にここ一ヶ月ほど餌をあげてたら、最初は近づくとフーッと威嚇していたのが今ではこっちの姿を見ると脚に擦り寄ってくるようになりました。
1kg400円くらいの餌でそいつはなついてくれましたので、高級でなくてもいつもあげてれば手なずけられるんじゃないかな。

匿名質問者

そうなんです。かわいいサビの子猫なんですが、みゃーみゃーないているんですが、近寄るとシャーされます。こんどあったら餌あげてみます。

2012/10/04 22:42:46

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/27 22:27:14

餌付けです。

高級キャットフードを毎日 あげてれば てなずけられるはず・・・。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 01:00:28ここでベストアンサー

No.1さんがおっしゃっている通り、餌付けだと思います。

のら猫にここ一ヶ月ほど餌をあげてたら、最初は近づくとフーッと威嚇していたのが今ではこっちの姿を見ると脚に擦り寄ってくるようになりました。
1kg400円くらいの餌でそいつはなついてくれましたので、高級でなくてもいつもあげてれば手なずけられるんじゃないかな。

匿名質問者

そうなんです。かわいいサビの子猫なんですが、みゃーみゃーないているんですが、近寄るとシャーされます。こんどあったら餌あげてみます。

2012/10/04 22:42:46
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 01:49:37

鮭とばでイチコロです。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 09:46:11

容器が必要だったり少し面倒ですが、牛乳も喜びますよ。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 12:59:11スマートフォンから投稿

野良猫に餌を上げると勝手に繁殖し出すのでヤメテクダサイ

コメントはまだありません