USBフラッシュメモリを貰ったのですが何に使うのか分かりません。

私の好きなももクロがデザインされているので、せっかくだから使ってみたいです!
使い方を教えてください(・ ・`人)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/27 23:01:22
  • 終了:2012/09/29 16:06:01

ベストアンサー

id:tomo0903 No.1

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/09/27 23:28:32

PCを使って
中に音楽や写真、ゲームやソフトなんでも入れて持ち歩くことが出来ます。
友達のPCでUSBを接続して読み込めば、コピーもできます
ももクロがお好きなようでしたら、
曲を入れたり、メンバーの画像を入れたりしてみてはいかがでしょうか?
友達にも自慢できますよ!

ちなみに、データのバックアップにも使えます
容量にもよりますが、あまり向いていないと思います

USBメモリー 使い方解説一覧 - できるネット+(できるネットプラス)
このサイトで使い方を覚えてみてはいかがでしょうか?

id:puniko_526

わかりやすい回答ありがとうございます!サイトまで教えてもらって、ありがたいです> 早速いろいろ入れてみようと思います♫

2012/09/28 22:16:55

その他の回答(1件)

id:tomo0903 No.1

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/09/27 23:28:32ここでベストアンサー

PCを使って
中に音楽や写真、ゲームやソフトなんでも入れて持ち歩くことが出来ます。
友達のPCでUSBを接続して読み込めば、コピーもできます
ももクロがお好きなようでしたら、
曲を入れたり、メンバーの画像を入れたりしてみてはいかがでしょうか?
友達にも自慢できますよ!

ちなみに、データのバックアップにも使えます
容量にもよりますが、あまり向いていないと思います

USBメモリー 使い方解説一覧 - できるネット+(できるネットプラス)
このサイトで使い方を覚えてみてはいかがでしょうか?

id:puniko_526

わかりやすい回答ありがとうございます!サイトまで教えてもらって、ありがたいです> 早速いろいろ入れてみようと思います♫

2012/09/28 22:16:55
id:martyan No.2

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/09/28 02:49:16

データを持ち歩くのにも使えますが、
副次的用途として自分のパソコンにインストールしている
便利ソフト(例としてはlhaplusやopenoffice portable やfirefoxportable等)
を入れておいて学校や外出先のパソコンでインストール作業をせずに使うといったこともできます。

id:puniko_526

回答ありがとうございます!
ソフトまでもUSBで持ち歩けるんですね!
機会があればやってみようと思います^^

2012/09/28 22:19:04

コメントはまだありません