これって何という名前のキノコなんですか? 他人様のブログの画像を借用させていただきますが、私も近隣で同じキノコを見かけました。

http://blog.goo.ne.jp/yaomasaworld/e/781de3e8185869337268b5fb5a2f9b63

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/28 12:06:24
  • 終了:2012/10/03 15:12:45

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/09/28 13:15:14

id:hinh72

ご回答ありがとうございます。
なるほどキツネノハナガサですか!
僕が見たのは、類似のコガネキヌカラカサタケかもしれません。けっこうたくさん生えてましたので。

2012/09/28 13:24:04

その他の回答(1件)

id:HowAreYou No.1

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172012/09/28 12:46:35

id:hinh72

ご回答ありがとうございます。
名前を知りたいんですよねぇ・・・

2012/09/28 13:21:04
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/09/28 13:15:14ここでベストアンサー

id:hinh72

ご回答ありがとうございます。
なるほどキツネノハナガサですか!
僕が見たのは、類似のコガネキヌカラカサタケかもしれません。けっこうたくさん生えてましたので。

2012/09/28 13:24:04

コメントはまだありません