匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなの勤務風景?を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/28 17:14:22
  • 終了:2012/10/05 17:15:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/03 18:22:06

画面をみてニヤニヤしている人が大半です。

匿名質問者

こらー!!
仕事をしなさーい!!

2012/10/05 21:27:35

その他の回答(5件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 17:30:48

新機能がリリースされるとクラッカーが鳴ります

匿名回答1号

同僚から「最近鳴ってないのでは?」という指摘を受けました。ひっ

2012/10/03 18:23:18
匿名質問者

ほうほう

2012/10/05 21:26:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 17:32:22

会話禁止です

匿名回答3号

というのは冗談ですが、京都と東京で拠点が分かれているのもあって、IRCで会話しながら仕事していることが多いですね。

2012/09/28 17:34:27
匿名質問者

うそつき!(笑)

2012/10/05 21:26:26
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 17:37:59

飲み物飲み放題、お菓子食べ放題です。
ランチも毎日手作りのごはんが食べられます。もちろん無料。

匿名質問者

いいねいいね!

2012/10/05 21:26:35
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/03 18:02:40

基本、本名ではなく、はてなIDで呼びあいます。

匿名質問者

なるほど。

2012/10/05 21:27:08
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/03 18:22:06ここでベストアンサー

画面をみてニヤニヤしている人が大半です。

匿名質問者

こらー!!
仕事をしなさーい!!

2012/10/05 21:27:35
匿名回答6号 No.6

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/10/03 18:23:46

ネットサーフィンも大事な仕事です

匿名質問者

仕事をしなさーいw

2012/10/05 21:26:48

コメントはまだありません