5000円以内で、買えるデジタルカメラはありませんか。

学生なので、安くて安心のがいいです。
ありますか・

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/28 17:26:47
  • 終了:2012/10/05 17:30:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/09/28 20:44:46

GE(ゼネラル・エレクトリック)のデジタルカメラ「A1455」なら、
1410万画素で、液晶モニタ、5倍の光学ズーム、
顔認識機能まで付いて4000円です。動画も撮影できます。

http://www.general-imaging.co.jp/ge/product-A1455.html

http://kakaku.com/item/K0000093044/

http://review.kakaku.com/review/K0000093044/#tab

id:pupupuri23

オススメありがとうございます

2012/09/29 13:24:26

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/09/28 18:17:29

中古ならいくらでも。
ただし、バッテリーは保たない。
携帯のカメラでも結構使えますけどね。

id:pupupuri23

携帯を持っていません!(ガーン↓↓)

2012/09/28 18:26:55
id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/09/28 19:22:50

http://b.hatena.ne.jp/articles/201007/1470

その値段でカメラを楽しむならトイカメラでどうでしょ。
 
フィルム式だと現像代とかかかるのでデジタルで。

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/09/28 20:44:46ここでベストアンサー

GE(ゼネラル・エレクトリック)のデジタルカメラ「A1455」なら、
1410万画素で、液晶モニタ、5倍の光学ズーム、
顔認識機能まで付いて4000円です。動画も撮影できます。

http://www.general-imaging.co.jp/ge/product-A1455.html

http://kakaku.com/item/K0000093044/

http://review.kakaku.com/review/K0000093044/#tab

id:pupupuri23

オススメありがとうございます

2012/09/29 13:24:26