匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

100メートルで速く走る方法はありますか?

僕は中学一年生で現在100メートルの自己ベストタイムは12秒8です。
これ以上足は速くならないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/28 20:17:56
  • 終了:2012/10/03 17:09:55

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/29 15:15:44

普通の中一ならすごく速いタイムでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/100%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E7%AB%B6%E8%B5%B0#.E4.B8.AD.E5.AD.A6.E5.AD.A6.E5.B9.B4.E5.88.A5.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E8.A8.98.E9.8C.B2
 
それ以上になるかならないかは、神のみぞ知るというものです。
でも、自己ベスト更新に向けて頑張らない限りは、更新はあり得ないでしょう。
何となく更新できるタイムじゃないです。
誰でも自己の限界はあるはずですが、その限界がどこになるかは、誰にもわかりません。
いいトレーナー、コーチを見つけて、アドバイスを活かすように頑張れば、道はあるのでしょう。

匿名質問者

詳しい回答をありがとうございます。
とても、参考になりました。

2012/10/03 17:09:50

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/28 20:31:20

まあやってたらわからんが
まずスタート前に軽く10かいジャンプしてみたら
瞬発力が上がります。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
一回試してみますね。

2012/10/03 17:07:13
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/29 15:15:44ここでベストアンサー

普通の中一ならすごく速いタイムでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/100%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E7%AB%B6%E8%B5%B0#.E4.B8.AD.E5.AD.A6.E5.AD.A6.E5.B9.B4.E5.88.A5.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E8.A8.98.E9.8C.B2
 
それ以上になるかならないかは、神のみぞ知るというものです。
でも、自己ベスト更新に向けて頑張らない限りは、更新はあり得ないでしょう。
何となく更新できるタイムじゃないです。
誰でも自己の限界はあるはずですが、その限界がどこになるかは、誰にもわかりません。
いいトレーナー、コーチを見つけて、アドバイスを活かすように頑張れば、道はあるのでしょう。

匿名質問者

詳しい回答をありがとうございます。
とても、参考になりました。

2012/10/03 17:09:50

コメントはまだありません