フェルトは、1枚いくら位なんでしょうか?

手芸店での値段です。
また、百均と手芸店のフェルトは、どちらがいいのでしょうか?(値段もいれて)

回答頂けると嬉しいです(´∀`*)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/28 21:41:57
  • 終了:2012/10/05 21:45:03

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/29 00:06:50

一般的なサイズの21×21cmだと100円前後です
安い店だと60円します
ジャンボフェルトという異様に大きい物は450円ぐらいします
使用目的にもよりますが100均だと厚さにムラがありますし、ペラペラですので使い分けが必要かもしれません
でも100均では小さくて5色位入ってる物もあります
なので小さくてもいっぱい入っていて安い物なら100均
一般的なサイズの60~80円を買いたいなら普通のお店がいいでしょう
使い道によって買う場所は変わってきます

その他の回答(1件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/29 00:06:50ここでベストアンサー

一般的なサイズの21×21cmだと100円前後です
安い店だと60円します
ジャンボフェルトという異様に大きい物は450円ぐらいします
使用目的にもよりますが100均だと厚さにムラがありますし、ペラペラですので使い分けが必要かもしれません
でも100均では小さくて5色位入ってる物もあります
なので小さくてもいっぱい入っていて安い物なら100均
一般的なサイズの60~80円を買いたいなら普通のお店がいいでしょう
使い道によって買う場所は変わってきます

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462012/09/30 08:01:21

僕はあまり品質にこだわらないものばかり作っているので百円均一のものを主に使っていますね。
ダイソーの筒状のものはとにかく量が多いです。
とりあえず百均のものも一本買ってきてどんな感じかみてみるのも良いかと思います。

コメントはまだありません