うごメモはてなだとはてな市民じゃありません。なぜですか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/09/28 22:28:59
  • 終了:2012/09/29 19:13:00

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/09/28 22:42:11

ええと投稿とか一ヶ月 休んでしまうと 市民が停止しちゃうんですよね。

何か作品をアップしてみましょう。

というか なんか おかしいのかもしれないね。

id:ryo-ken26

ありがとうございました

2012/09/29 19:12:52

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/09/28 22:42:11ここでベストアンサー

ええと投稿とか一ヶ月 休んでしまうと 市民が停止しちゃうんですよね。

何か作品をアップしてみましょう。

というか なんか おかしいのかもしれないね。

id:ryo-ken26

ありがとうございました

2012/09/29 19:12:52
id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数270ベストアンサー獲得回数952012/09/29 09:22:47

ugomemoを拝見しました。
8月28日のアップが、最後ですね。

最後のアップから 30日アップがないと はてな市民じゃなくなります。
何か作品をアップすると すぐに はてな市民に復帰すると思います。

コメントはまだありません