午前11時から午後3時までやってるラジオ番組ってなんですか?


からっとカントリーとか、なんかあります
昼の12時になるとランチタイムっていうコーナーで
番組の視聴者からリクエストの曲をいただいてその曲を流すというものです
なんていう番組名かおしえてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/29 09:23:33
  • 終了:2012/09/29 13:03:45

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/09/29 09:45:06

FM802 の FLiPLiPS(フリップリップス)だと思います。

http://funky802.com/flip/
http://ja.wikipedia.org/wiki/FLiPLiPS

FLiPLiPS 11:00-15:00

◇1時台Sound Field…今週は”カラッとカントリー♪”
◇2時台SO FINE…仕事・プライベートタイムを切り替えるオススメの”スイッチソング”をアーティストがセレクト☆
FM802|802 TODAY

id:a-kuma3

ちぇー、出遅れた ><

2012/09/29 10:10:13
id:hdrgli

それでした!!
ありがとうございます!

2012/09/29 13:03:22

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/09/29 09:45:06ここでベストアンサー

FM802 の FLiPLiPS(フリップリップス)だと思います。

http://funky802.com/flip/
http://ja.wikipedia.org/wiki/FLiPLiPS

FLiPLiPS 11:00-15:00

◇1時台Sound Field…今週は”カラッとカントリー♪”
◇2時台SO FINE…仕事・プライベートタイムを切り替えるオススメの”スイッチソング”をアーティストがセレクト☆
FM802|802 TODAY

id:a-kuma3

ちぇー、出遅れた ><

2012/09/29 10:10:13
id:hdrgli

それでした!!
ありがとうございます!

2012/09/29 13:03:22
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4522ベストアンサー獲得回数18792012/09/29 10:06:52

FM OSAKA FM802 の FLIPLIPS(フリップリップス)だと、思います。
http://funky802.com/pages/timetable.php
http://funky802.com/flip/index.php
http://funky802.com/flip/common/img/fl_txt_time2.gif

FM802|802 TODAY @Google キャッシュ

これは Google に保存されている http://funky802.com/service/Taw/index/today のキャッシュです。 このページは 2012年9月26日 07:41:14 GMT に取得されたものです。

f:id:a-kuma3:20120929100314p:image
キャッシュなので、そのうち消えちゃう気がするので、画像もつけてます。

id:gtore

1行目、FM OSAKAになっていますが、FM802ですよね?^^
(FM OSAKAは851です)

2012/09/29 10:14:05
id:a-kuma3

また、やっちゃった ><。

2012/09/29 10:19:24

コメントはまだありません