はてなスターがつけられたというお知らせの通知やはなてグリーンスター獲得通知がメールが来るのですが、特にみないので来ないようにしたいのですが、できますか?

そんなメールを送るならログインした時に表示されるあなたのお知らせに通知がされるようにして欲しい。時々、通知されない時があります。こんな症状はほかの人もありますか?
どれか一つでも答えて頂けるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/29 12:26:09
  • 終了:2012/09/29 21:48:24

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/09/29 14:03:53

ログインした状態で下記URLに行って、必要ない通知のチェックを外せばできそうです。
(私は初期状態からいじってないのでちゃんと機能するかどうかは確認していません)
http://m.hatena.ne.jp/settings

「あなたへのお知らせ」は確かにたまに抜けているときがあります。

id:maya70828

ありがとうございます。とりあえずちゃんと機能するか試してから質問を終了することにします。

2012/09/29 14:16:38

その他の回答(0件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/09/29 14:03:53ここでベストアンサー

ログインした状態で下記URLに行って、必要ない通知のチェックを外せばできそうです。
(私は初期状態からいじってないのでちゃんと機能するかどうかは確認していません)
http://m.hatena.ne.jp/settings

「あなたへのお知らせ」は確かにたまに抜けているときがあります。

id:maya70828

ありがとうございます。とりあえずちゃんと機能するか試してから質問を終了することにします。

2012/09/29 14:16:38
id:maya70828

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません