スタバについてがよく分かりません

どういえばいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/29 17:26:23
  • 終了:2012/09/30 10:27:59

ベストアンサー

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952012/09/29 22:39:51

注文方法です?

メニューから選んで、商品名を伝えると「サイズ」や「ホット/アイス」を聞かれるので、答えたら大丈夫です。


カスタマイズ出来る項目は、下記を参考にしてください。
http://www.starbucks.co.jp/howto/customize/index.html

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/09/29 19:35:47

「コーヒー」
「どんな?」
「コーヒーっつったらコーヒーだ」
「その、いろいろ・・・」
「何だ?
コーヒーが何だかわからねぇのか?
いいからさっさとコーヒー出せばええんや」
「ハイ」

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952012/09/29 22:39:51ここでベストアンサー

注文方法です?

メニューから選んで、商品名を伝えると「サイズ」や「ホット/アイス」を聞かれるので、答えたら大丈夫です。


カスタマイズ出来る項目は、下記を参考にしてください。
http://www.starbucks.co.jp/howto/customize/index.html

id:yanmani No.3

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462012/09/30 07:40:22

「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノください」と言えば良いです。
オプションつけすぎてさぞ高いと思ったら値段はそんなにしないようです。
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/

ただし、甘いです。

コメントはまだありません