君はどっちをかった

ブラック2?ホワイト2?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/29 18:45:19
  • 終了:2012/10/06 17:08:57

ベストアンサー

id:haruhi666 No.1

春陽回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/09/29 23:18:01

アタシはホワイト2を買いました。
以前買ったのがブラックだったので、気分転換です。

その他の回答(2件)

id:haruhi666 No.1

春陽回答回数21ベストアンサー獲得回数12012/09/29 23:18:01ここでベストアンサー

アタシはホワイト2を買いました。
以前買ったのがブラックだったので、気分転換です。

id:taniguchideath No.2

谷口です。回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/09/30 01:04:12スマートフォンから投稿

ホワイト2の方を買いました。
友人から色白いって言われるので(笑)
前買ったのもホワイトです。

id:tidu_ko No.3

ちづる回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/10/01 12:37:45

弟がブラック2を買ったので、ホワイト2を買いました^^