あなたが今一番欲しい物は何ですか?

※なるべく丁寧に回答して下さい。
※とくに回答してもそのアイテムなどを差し上げることは基本、ありません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/30 07:21:44
  • 終了:2012/10/07 07:25:02

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/30 08:17:04スマートフォンから投稿

ポイント5pt

ブランドの服です。
最近、派手な服やクールで大人系の服やROCK系の服など、たくさんの服を集めて着こなしたりするのが趣味です。

ブランド物は高いので、そう簡単に買ってもらえるわけではありませんがね。

自分の夢がファッションデザイナーなので、そのためにも色々な服を買ったり、見たりしています。

id:yanmani

夢とリンクしてて良いですね。

2012/09/30 08:35:07
id:k7k5h6y2-naiki

ありがとうございます。

2012/09/30 13:06:21

その他の回答(23件)

id:sasaki229126 No.1

ザッキー回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/09/30 07:38:35

ポイント5pt

3DS
理由は…逃走中とマリオのゲームがしたいからです。

id:yanmani

3DSも人気のゲームですねー

2012/09/30 08:36:50
id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/09/30 08:12:39

ポイント5pt

元気な内臓と心、まぁ、今並みの人脈、学力が付いていればなお良い。

id:yanmani

そうですね、元気が一番です。

2012/09/30 08:35:51
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/30 08:17:04スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント5pt

ブランドの服です。
最近、派手な服やクールで大人系の服やROCK系の服など、たくさんの服を集めて着こなしたりするのが趣味です。

ブランド物は高いので、そう簡単に買ってもらえるわけではありませんがね。

自分の夢がファッションデザイナーなので、そのためにも色々な服を買ったり、見たりしています。

id:yanmani

夢とリンクしてて良いですね。

2012/09/30 08:35:07
id:k7k5h6y2-naiki

ありがとうございます。

2012/09/30 13:06:21
id:taddy_frog No.4

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832012/09/30 08:23:55

ポイント5pt

リボンの騎士の、
DVDボックスです。

売ってるのかどうかは知らないです。
小学生の時に、
何回か再放送があったけど、
中学に入った後、
現在まで見た事が無いです。

id:yanmani

Amazonにあるようですね。
かなりお高いです。http://www.amazon.co.jp/dp/B000A5HLSO

2012/09/30 08:33:53
id:taddy_frog

ありがとうございます。

2012/09/30 09:13:42
id:nanaTigers No.5

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/30 08:29:36スマートフォンから投稿

ポイント4pt

頭がよくて勉強熱心な自分の分身
勉強、受験、就活、仕事はまかせて趣味に没頭したいなぁ

id:yanmani

昔風に言えば「コピーロボット欲しい!」に近い感じがします。

2012/09/30 08:37:34
id:nanaTigers

コピロボ懐かしいww

2012/10/01 23:11:04
id:yanmani

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:kaidoh0511 No.6

蒼灯回答回数59ベストアンサー獲得回数12012/09/30 08:36:40

ポイント4pt

PS2かPS2用のソフトと互換性のあるPS3がほしいですね。
零というホラーゲームをやりたいので。

id:yanmani

ホラーゲーム人気ですよね。実況とかでも人気です。

2012/09/30 08:39:07
id:tibitora No.7

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/09/30 08:36:58

ポイント4pt

夏の暑さや冬の寒さに負けない元気な体と体力がほしいなと思います。

id:yanmani

そういうものに、わたしもなりたい。

2012/09/30 08:38:33
id:maya70828 No.8

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/30 09:22:01

ポイント4pt

現実的には、安定した仕事に就ける技術や能力が欲しいです。
会社の求める人材のレベルが高くなり、なかなか取得が厳しいからです。

id:tyami-rai No.9

tyami-rai回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/09/30 09:38:57

ポイント4pt

私は今やる気がほしいです。
なににでもすぐやる気が出なくて諦めてしまうんです。

id:itatanu44 No.10

水玉@回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/09/30 10:26:04

ポイント4pt

DSIですね。できればDSILL。
理由はうごメモがしたいからです。
私はDSライトと3DSしかもっていないのでうごメモができません。
私の友達がうごメモのことを話しているのを聞いていて、とても羨ましいです。

id:suka-to No.11

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52012/09/30 11:16:19

ポイント4pt

病弱なので頑丈な体と心です後お金も

id:ryou01 No.12

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/09/30 11:57:19

ポイント4pt

今欲しいのは、「バクマン。」のコミックですね。

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

バクマン。 20 (ジャンプコミックス)

id:TAKUTO0629 No.13

TAKUTO回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/09/30 14:08:38スマートフォンから投稿

ポイント4pt

iPod touch 5が欲しいです。
処理もはやく、画面も大きくなったので。
ですが、高い。

id:Rytandrezone No.14

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/09/30 16:35:48

ポイント4pt

他の家族の健康とお金ですかね。
医療費ばかりかかるし、いろいろ巻き込まれてるので、平穏に落ち着きたいです。

id:kmitsu-mitsu No.15

GDPVA回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/30 17:16:06

ポイント4pt

ipod touchが欲しいです。

アプリとかたくさんありますし、
メールもインターネットも使えるので。

電話ができない携帯みたいなものですから。

id:TeX No.16

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/10/01 02:18:35

ポイント4pt

macbookairが欲しいです。でも、ipadも持っているから、使う機会があるかどうかわかりませんが。

id:y831322 No.17

くろいとり回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/10/01 16:50:59

ポイント4pt

DSIですね DSI持っていますけど、壊れてきているので、新しいのがほしいです。

id:taco1998 No.18

シャオ回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/10/02 05:31:49DSから投稿

ポイント4pt

俺は自転車が欲しいです!
今年の1月に盗まれてそれからずーっと買ってもらえないので…
自転車がないと不便です…;
遠いところに行くのがお金かかるし…(電車やバス)でも、自転車があったらどこでもいける!
だから自転車が欲しいです!

id:kagakhannou993 No.19

Eon回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/10/03 00:12:02

ポイント4pt

失った数十年が欲しいですね。
趣味に没頭し、知恵を持ちませんでしたから

id:nomika-8 No.20

回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/10/03 19:13:32

ポイント4pt

ホテルとかによくある、
低反発の枕が欲しいです!
疲れが飛んでいきますから。

id:kurupira No.21

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102012/10/03 21:55:10

ポイント4pt

絶対にパンクしない自転車です。
自転車に乗ると必ずというほどパンクしてしまいます。

id:tihirotanaka No.22

アルファ回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/10/05 14:10:23

ポイント4pt

3DSです。LLよりこちらのデザインの方が好きです。
最近ずっとDSのソフトが出なくなってしまい、そろそろ3DSに移行しないと・・・です。
あと、ニンテンドーeショップは是非とも利用したいです。
自分はクラブニンテンドー会員でもあるので、ポイント貯めも理由のひとつです。

id:yk1997kobba No.23

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/05 17:47:55

ポイント4pt

今一番欲しいのは「睡眠時間」ですね(^_^;
学生ですが、勉強が忙しく、寝る時間が午前1時や2時ぐらいになってしまう時があります。
睡眠時間を短くすると、やはり授業中に眠くなったり頭が回らなかったり、大変です。

id:non621 No.24

回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/10/06 16:50:40

ポイント4pt

 ガチャピン
 
 好きになれる自分
 
 ブランドの服

 弱くない勇気のある自分

いちばんとか言っても一番はひとつじゃない
ICHIBAN is No.1 We are all No.1なんです!(笑)

  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/09/30 08:39:56
    質問文に若干言葉足らずな点があった気がするので多少変えました。
  • id:KIKUGAWA
    不死身になること
    理由
    死にたくない自分が死ぬのが怖いから
    不死身になって一生生きてたい
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2012/10/16 08:26:58
    自動分配にさせていただきました。
    皆様ステキな回答ありがとうございました。