匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スターバックスで使えるタンブラーやマグはスターバックスが直接販売しているやつしか使えないのですかそれとも雑貨屋さんで販売しているやつも使えるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/30 13:03:41
  • 終了:2012/10/07 13:05:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/30 14:15:24

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/30 14:15:24ここでベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/30 14:31:24

陶芸教室で作った「マグカップ」を持って行って 入れてもらったことがあります。

耐熱性の無いプラカップに 熱いコーヒーなど 無理がある場合は、断られることもありますが、大抵の容器で、受け付けてもらえます。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/30 14:39:39

無印良品で購入した保温性のあるマグで、エキストラホットのラテを飲むのを楽しみにしていた時期もありました。

そもそもは、紙のコップは使い捨てで環境に優しくないので、サスティナブルな取り組みとしてマグの持ち込みを優遇する制度だったはず。カップのサイズによっては規定量いれることができないかもしれないので、ちゃんとそのあたりは利用者の方がケアする必要があると思いますが、もうちょっと広まっても良い取り組みだと思います。

海外だと、スタバだけでなく、ほかのコーヒーチェーン(VancouverだとBlenzだっけ?)もやっていたような記憶があります。

コメントはまだありません