1348984315 画面が小さくなってしまいました;;

キーボーのどこかを間違えて押したらしくて;;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/30 14:51:55
  • 終了:2012/10/04 18:42:05

ベストアンサー

id:torijin-GR No.3

Torijin回答回数37ベストアンサー獲得回数152012/09/30 17:14:11

キーボード上の「Ctrl」キーを押しっぱなしで
マウスのホイール(真ん中のクルクル回せるやつ)を上下に回してみてください。

そうすると表示の大きさを変えられますよ。

id:devildesuww

あぁあ!!これですこれです!!有り難う御座います!!><///
とても感謝です!!

2012/10/04 18:35:14
id:torijin-GR

☆多っΣ(゚ω゚;ウハッ

この程度の知識しか持ち合わせていませんが、
お役に立てたようで何よりです。

2012/10/04 23:49:29

その他の回答(4件)

id:lions1029 No.1

レギDX回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/09/30 16:02:56

キーボードではなく、たぶん、キーボードの下にある四角いところを
指で真ん中から外側になでると大きくなると思います。

id:devildesuww

少し意味が分かりません;;すみませんorz
ですがお答えしていただきまことに有り難う御座います!

2012/10/04 18:41:53
id:nakiboku No.2

なきぼく回答回数69ベストアンサー獲得回数82012/09/30 17:08:13

電源ボタンや、ボリュウム調整ボタンのような感じで
Smooth View「+」「-」のボタンがあれば、それかもしれません。
ちなみにTOSHIBA ダイナブック。

id:devildesuww

うーん…私のPCとは違いますね;
ですがお答えしていただきまことに有り難う御座います!

2012/10/04 18:41:10
id:torijin-GR No.3

Torijin回答回数37ベストアンサー獲得回数152012/09/30 17:14:11ここでベストアンサー

キーボード上の「Ctrl」キーを押しっぱなしで
マウスのホイール(真ん中のクルクル回せるやつ)を上下に回してみてください。

そうすると表示の大きさを変えられますよ。

id:devildesuww

あぁあ!!これですこれです!!有り難う御座います!!><///
とても感謝です!!

2012/10/04 18:35:14
id:torijin-GR

☆多っΣ(゚ω゚;ウハッ

この程度の知識しか持ち合わせていませんが、
お役に立てたようで何よりです。

2012/10/04 23:49:29
id:drakiti63 No.4

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/30 20:58:01

画面の最上部の一番右側にある3つの真ん中の四角形のボタンをクリックしてみてください。

id:devildesuww

うーん…すみませんがこれは違いますね…^^;;
ですがお答えしていただきまことに有り難う御座います!

2012/10/04 18:39:29
id:ikikkbai No.5

ikikkbai回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/10/02 16:02:44

普通に一番うえのF11キーおしてね!!

id:devildesuww

私遣りましたが違うんです;;すみません;
ですがお答えしていただきまことに有り難う御座います!

2012/10/04 18:40:36

コメントはまだありません