Facebookの公開範囲。どこまで見れる?

A⇄B⇄C⇄Dが友達だとします。
(AとC、AとD、BとDは友達ではありません。)

Aが"友達の友達まで公開"の写真を上げました。
それに写っているBがタグ付けされました。

Bは、”プロフィールでタグを見ることができる人”を"友達の友達まで"に設定していて、Bのタイムラインの「タグ付けされました」投稿にも、「あなたのプロフィールタグ:友達の友達」と表示されています。


ここで、Dはこの写真を見る事はできるのでしょうか?
DがBのプロフィールを見た際、[Bが写っている写真]の中に、この写真は入っているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/30 15:56:49
  • 終了:2012/10/07 16:00:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/05 19:24:23

ポイント50pt

Dはこの写真を見る事はできるのでしょうか?
DがBのプロフィールを見た際、[Bが写っている写真]の中に、この写真は入っているのでしょうか?

入っています。
ちょっと複雑なんですよね。

http://matome.naver.jp/odai/2130720299046181301

Facebookで写真を「友達の友達」に公開すると、インターネット上に画像が出回ります。しかも、自分が気がつかないうちに。

「友達の友達」に公開すると、ネット上全体に公開とあまりかわりありません。
http://developer.cybozu.co.jp/photos/uncategorized/2012/05/16/modelnetwork.png

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/30 17:12:27

ポイント50pt

DがBのプロフィールを見た際、[Bが写っている写真]の中に、この写真は入っているのでしょうか?

含まれています。

id:tazikisai-mukou

Facebookは「友達の友達はミナ友達」と言うことです。

2012/10/01 16:41:20
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/05 19:24:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

Dはこの写真を見る事はできるのでしょうか?
DがBのプロフィールを見た際、[Bが写っている写真]の中に、この写真は入っているのでしょうか?

入っています。
ちょっと複雑なんですよね。

http://matome.naver.jp/odai/2130720299046181301

Facebookで写真を「友達の友達」に公開すると、インターネット上に画像が出回ります。しかも、自分が気がつかないうちに。

「友達の友達」に公開すると、ネット上全体に公開とあまりかわりありません。
http://developer.cybozu.co.jp/photos/uncategorized/2012/05/16/modelnetwork.png

コメントはまだありません