貴方の好きなアニソンは、何ですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/09/30 17:21:12
  • 終了:2012/10/07 17:25:03

ベストアンサー

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/30 21:14:38

太陽曰く燃えよカオス

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

id:HTT-39

僕も好きです。

2012/09/30 23:04:56

その他の回答(2件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/30 20:40:52

南の島フローネ、天才バカボン、マジンガーZ、ド根性でヤンス、水原勇気のテーマソング、キャッツアイ、アラレちゃん音頭、漫画日本昔話、黄金バッド、宇宙少年ソラン、サイボーグ009、ルパン3世(シーズン1)エンディングテーマソング、トムとジェリー、チキチキマシン猛レース、タイガーマスクエンディングソング、カムイ外伝、サスケ、ゲゲゲの鬼太郎オープニングソング、マッハゴーゴーゴー、猿飛エツコ、魔法使いサリー、秘密のアッコちゃん、踊るポンポコリン、赤胴鈴之助、いなかっぺ大将、わたしんチ、かりあげクン

id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/30 21:14:38ここでベストアンサー

太陽曰く燃えよカオス

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

id:HTT-39

僕も好きです。

2012/09/30 23:04:56
id:pasuta-APH No.3

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/09/30 22:45:21

今自分の中で熱いもの
主に2000年代ですが

ETERNAL BLAZE
深愛
逆光のフリューゲル
Sakura addiction
プラチナ
GONG

コメントはまだありません