トゥルーイメージHDでハードディスクの交換作業をしたところ、データの移行作業途中でパソコンがスタンバイ状態になったようで、モニター画面が表示されなくなりました。

どうしたら、スタンバイ状態から復帰できるのでしょうか。電源の長押しで強制的に電源切断をするしかないのでしょうか。ご教示願います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/30 20:03:08
  • 終了:2012/10/07 01:31:07

ベストアンサー

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/30 20:35:24

ポイント50pt

ふつうにスリープになっただけなら、マウスをいじるとか、←キーを押すとかで復帰します。それでだめなら、フリーズしてますね。あと、機種によってはパワーボタンを押さないと復帰しないのもあります。でも、長押しではないです。

id:Jikayousha

マウス、キーボードのキーを押してもディスプレイの画面は表示されませんが、ハードディスクは反応して動いているようです。

2012/10/01 01:00:42

その他の回答(1件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/30 20:35:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

ふつうにスリープになっただけなら、マウスをいじるとか、←キーを押すとかで復帰します。それでだめなら、フリーズしてますね。あと、機種によってはパワーボタンを押さないと復帰しないのもあります。でも、長押しではないです。

id:Jikayousha

マウス、キーボードのキーを押してもディスプレイの画面は表示されませんが、ハードディスクは反応して動いているようです。

2012/10/01 01:00:42
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/01 01:07:05

ポイント50pt

>ベクター(Vector)のダウンロード販売などの場合、2,625円で購入可能 (2011/10 現在) のようです。 ただし、Windows7ではうまく使えないようです。

こういう記述があるんですが、旧バージョンを使っていて、OSがwin7ということは
ありませんか?

コメントはまだありません