高1男子です。

クラスで、僕の後ろの席は女子なのですが、後ろの席の人から前の席の人の記入したプリントを集める時があります。その集める時に集めているその女子に僕に対していい印象(好印象)を持ってほしいと思っています。

僕はイケメンでもなく、クラスの女子とあまり話さないので、目立たないし、女子にモテません・・・

質問です!
後ろの席の集める人にとって、プリントを渡すときに「ありがとう」と言われたら、優しいなと思いますか?
また、どのような風に「ありがとう」と言われると一番優しく感じますか?

回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/03 06:04:42

ベストアンサー

id:saike-fantamu No.1

回答回数14ベストアンサー獲得回数5

些細なことでも有難うと言われると誰でも嬉しいです!そう思う気持ちこそが優しいですよ!
例えばとして、相手の目を見て有難うと言うことですかね。(恥ずかしいけど((←)
普通に渡してありがとうでも、十分です!
俺(女)も、一番後ろの席にいるので、集めるときは時々有難うといってくれる人がいるので、嬉しいです!(本当時々ですが・・・w)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません