太鼓の達人をやる上でのコツとかありますか?

私は、さいたま2000のおにをなんとかたまにできます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/10/01 09:42:14
  • 終了:2012/10/05 17:24:07

ベストアンサー

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/10/01 12:04:30

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353765613

ドコドンやドカドン、カカドカカなど色んな連打を練習しましょう。
オススメの曲は夏祭りです。
ドコドン、ドコドン、ドコドン、カカカッのどの色んな連打方が練習できる他、
おにとして入門レベルの難しさなのでそこまで難しくはありません。
もしまだ鬼の夏祭りが出来ないなら、難しいでやりましょう。
鬼よりもかんたんですが連打があるのでそれで鬼になれましょう。
鬼は長い連打も多いので(こんな感じ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=a_CYLvgMTPU
夏祭りを最初にするのをオススメします。(夏祭り↓)
http://www.youtube.com/watch?v=oDNx47aFWag
それが出来ればすこし難しい、さいたま2000↓
http://www.youtube.com/watch?v=XCE7sL19VAMや、
恋文2000↓
http://www.youtube.com/watch?v=sUd6saupcJo
もできると思います。
最後はやさいたま2000↓これスゴイ!
http://www.youtube.com/watch?v=QaWr2u11UI0
や、きたさいたま↓もやりましょう!がんばってください!
http://www.youtube.com/watch?v=xYyMFi08ZMU



私は燎原ノ舞をフルコンボできるほどの腕前です

その他の回答(1件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/10/01 12:04:30ここでベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353765613

ドコドンやドカドン、カカドカカなど色んな連打を練習しましょう。
オススメの曲は夏祭りです。
ドコドン、ドコドン、ドコドン、カカカッのどの色んな連打方が練習できる他、
おにとして入門レベルの難しさなのでそこまで難しくはありません。
もしまだ鬼の夏祭りが出来ないなら、難しいでやりましょう。
鬼よりもかんたんですが連打があるのでそれで鬼になれましょう。
鬼は長い連打も多いので(こんな感じ↓)
http://www.youtube.com/watch?v=a_CYLvgMTPU
夏祭りを最初にするのをオススメします。(夏祭り↓)
http://www.youtube.com/watch?v=oDNx47aFWag
それが出来ればすこし難しい、さいたま2000↓
http://www.youtube.com/watch?v=XCE7sL19VAMや、
恋文2000↓
http://www.youtube.com/watch?v=sUd6saupcJo
もできると思います。
最後はやさいたま2000↓これスゴイ!
http://www.youtube.com/watch?v=QaWr2u11UI0
や、きたさいたま↓もやりましょう!がんばってください!
http://www.youtube.com/watch?v=xYyMFi08ZMU



私は燎原ノ舞をフルコンボできるほどの腕前です

id:yurumisuto No.2

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/01 17:31:03

腕を早く動かせて譜面覚えれば大体いけますよ。

私は成仏二千をフルコンボできる程度の腕前です

コメントはまだありません