ςの読み方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/01 14:31:53
  • 終了:2012/10/01 22:55:20

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/10/01 21:38:13

その字は ユニコードで登録されている文字で、
特に 変換するための読み方は 設定されていないようです。

ギリシャ語だったら ギリシャで変換すれば 出てくるんですけどね。

id:ryo-ken26

Thankyou!

2012/10/01 22:55:05

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/10/01 14:44:32

それはファイナルシグマです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A3


良く似た文字としてスティグマというのもあります。
(頭の部分が跳ねています)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%9E_%28%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E6%96%87%E5%AD%97%29

id:ryo-ken26

よくわかりません

2012/10/01 15:35:57
id:achipu No.2

achipu回答回数382ベストアンサー獲得回数32012/10/01 19:07:31

ギリシャ語のシグマです。
語の末尾に来た際、その表記となります(ファイナルシグマ)。

Σ - Wikipedia

id:ryo-ken26

なるほど

2012/10/01 22:59:41
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/10/01 21:38:13ここでベストアンサー

その字は ユニコードで登録されている文字で、
特に 変換するための読み方は 設定されていないようです。

ギリシャ語だったら ギリシャで変換すれば 出てくるんですけどね。

id:ryo-ken26

Thankyou!

2012/10/01 22:55:05

コメントはまだありません