外国の人から★をもらう方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/01 17:27:48
  • 終了:2012/10/01 22:58:34

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/01 19:19:50スマートフォンから投稿

外国の人はなかなか☆をくれませんよ。
自分が高度で皆に見てもらえる作品を描かなければ難しいですね。

まぁ一番の手は外国の人にこまめにコメントしてみたりだとか、外国のチャンネルに関連つけしたりだとか、

id:ryo-ken26

ありがとうございます。

2012/10/01 22:58:23

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4691ベストアンサー獲得回数8602012/10/01 17:54:12

http://h.hatena.com/keyword/~Open%20Chat~
に気の利いたお絵かきをなげればすぐもらえます。

id:ina0089 No.2

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/10/01 18:47:52

外国のひとのチャンネルに関連付けするとか。

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/01 19:19:50スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

外国の人はなかなか☆をくれませんよ。
自分が高度で皆に見てもらえる作品を描かなければ難しいですね。

まぁ一番の手は外国の人にこまめにコメントしてみたりだとか、外国のチャンネルに関連つけしたりだとか、

id:ryo-ken26

ありがとうございます。

2012/10/01 22:58:23

コメントはまだありません