http://q.hatena.ne.jp/1348494862

に関連した質問です。

上記URLの質問を参考にしてください。
僕に蓄積した減点を減らす方法はありますか。
減点は時間とともに減る?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/02 12:35:59
  • 終了:2012/10/07 21:22:45

ベストアンサー

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/02 13:13:52

ポイント50pt

http://f.daccot.com/2010/10/19/4588/
ここで紹介されている Unfriend Finder というブラウザの追加機能を使うと、放置されている友達リクエストの一覧の確認と、そのキャンセルができるようです。

Unfriend Finder :: Official Site

id:kohhi

できました。
ありがとうございました。

2012/10/07 21:22:33

その他の回答(1件)

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/02 13:13:52ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://f.daccot.com/2010/10/19/4588/
ここで紹介されている Unfriend Finder というブラウザの追加機能を使うと、放置されている友達リクエストの一覧の確認と、そのキャンセルができるようです。

Unfriend Finder :: Official Site

id:kohhi

できました。
ありがとうございました。

2012/10/07 21:22:33
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982012/10/02 17:29:23スマートフォンから投稿

ポイント50pt

回答リクエストありがとうございます。
私の経験では、放置されていたお友達リクエストの方に、メッセージで連絡がついてお友達承認をいただくと、お友達リクエスト禁止は解除されていました。
質問者の方のように、同窓生と広く情報交換される時には、こちらの意図を分かりやすくメッセージで伝えたり、タイムラインに説明したりされると良いと思います。

コメントはまだありません