うごメモの話なんですけど...

私は初期化しようとおもっています。その際に今のデータとのIDの紐付けをとり初期化後のデータと紐付けしようと思っているんですが...そのときに自分が使えるカラースターは引き継げますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/10/02 20:17:49
  • 終了:2012/10/07 08:44:47

ベストアンサー

id:nasubi-AAA No.4

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72012/10/03 20:51:20

カラースターははてなIDの方で持っていますので、引き継げますよ
そこは安心してください

あと☆をつけた作品やコメントも引き継がれるかもしれません

その他の回答(3件)

id:karei-pan9 No.1

karei-pan9回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/10/02 20:43:38

できますよ
安心してください

id:rery124ghb-dd44e No.2

rery124ghb-dd44e回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/10/02 21:31:27

はい。できます。

id:ina0089 No.3

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/10/03 19:55:33

できますよ((

id:nasubi-AAA No.4

れんこん回答回数76ベストアンサー獲得回数72012/10/03 20:51:20ここでベストアンサー

カラースターははてなIDの方で持っていますので、引き継げますよ
そこは安心してください

あと☆をつけた作品やコメントも引き継がれるかもしれません

コメントはまだありません