ツイッターのダイレクトメッセージでフォローしているひとからこんなものが・・・

hey someone is writing offensive things that are about you
意味も分からなくて、怖いので消したんですけど・・・
知ってる方いたら教えてください
おねがいします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/02 22:01:06
  • 終了:2012/10/09 22:05:03

ベストアンサー

id:isako4423 No.1

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/10/02 22:24:51

その人が外国人でないのならば、おそらくアカウントが乗っ取られています。
http://twitterspam.info/1594
その人と直接連絡できるのならば「アカウントが乗っ取られてるよ!」と言ってあげてください

id:serahina3

なるほど、わかりました!

2012/10/20 11:15:37

その他の回答(1件)

id:isako4423 No.1

BROOM回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/10/02 22:24:51ここでベストアンサー

その人が外国人でないのならば、おそらくアカウントが乗っ取られています。
http://twitterspam.info/1594
その人と直接連絡できるのならば「アカウントが乗っ取られてるよ!」と言ってあげてください

id:serahina3

なるほど、わかりました!

2012/10/20 11:15:37
id:yoshi_o No.2

よしお回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/10/03 11:47:53

たまに出回ってる悪質なスパムですね。
URLなど載ってても絶対に開かないですぐ削除しましょう。

id:serahina3

分かりました
そうします

2012/10/20 11:15:49
  • id:pascal7
    「あなたの悪口を言っている人がいるよ」って事でしょう。

    日本人にいきなり英文で話しかける人はないでしょうから。
    不特定多数の人につりのメッセージを出しているのでしょう。