食べ物を使った顔パック。

きゅうりや蜂蜜などの顔パックは聞いたことありますが、ほかにはどんなものがありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/03 15:05:26
  • 終了:2012/10/05 14:58:39

ベストアンサー

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/10/03 18:47:39

卵白とヨーグルトがあります。

その他の回答(1件)

id:gyusuji No.1

朝飯回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/10/03 15:37:40

レモンがあると聞いたことがあります

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/10/03 18:47:39ここでベストアンサー

卵白とヨーグルトがあります。

  • id:mikumikumikuu
    最近はミドリムシ、ハブ、毒ヘビ、かたつむり、じゃがいも、ザクロ
    などがありますよ(^^♪