SubversionからGithubの有料プラン(Bronze)に移行しようと考えています。


レポジトリが巨大(不要なエクセルとか画像とかが大量にある)なので、レポジトリの整理(不要データの削除)をしたいのですが、移行前にSubversionでやっておくべきか、移行後にGitでやってもできるものなのか、アドバイスをいただけないでしょうか?

■参考情報
・レポジトリは複数人で共有して使っています。
・svndumpfilterでSVNレポジトリを整理する方法は知っていますが、Gitでどうやるのかは知りません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/04 19:48:30
  • 終了:2012/10/10 01:47:33

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/04 20:04:10

ポイント100pt

Githubでもリポジトリの整理はできますが、Bronzeは10レポジトリしか管理できないので、Subversionで整理してから移行すべきだと思います。

他2件のコメントを見る
id:DQNEO

ありがとうございます!
いつか試してみます。

2012/10/06 13:41:32
id:DQNEO

結局Subversionのsvndumpfilterで整理してからGithubに移行しまいsた。
ありがとうございました。

2012/10/10 01:46:57

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/04 20:04:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

Githubでもリポジトリの整理はできますが、Bronzeは10レポジトリしか管理できないので、Subversionで整理してから移行すべきだと思います。

他2件のコメントを見る
id:DQNEO

ありがとうございます!
いつか試してみます。

2012/10/06 13:41:32
id:DQNEO

結局Subversionのsvndumpfilterで整理してからGithubに移行しまいsた。
ありがとうございました。

2012/10/10 01:46:57
id:sanada33 No.2

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/08 19:42:54

リポジトリの整理はできます

コメントはまだありません