DIGNO ISW11K用のケース

手帳型というか簡単な蓋代わりのカバーがついたケースを探しています。
電子工作機材屋さんで2000円くらいで売ってるデジタルテスタみたいなイメージです。
巾着型やポーチ型のは探せばあるのですが、このタイプの形状はヨドバシとかでもあまり見かけないので・・・。

なぜこの形に拘るかというと、
1)カバンに無造作につっこんでおいて、使うときに片手でさっと使いたい
2)巾着やポーチだと、取り出したときは裸→落として壊す
3)タッチパネルをむき出しにしたくない
というところです。

なぜか縦に開くタイプは時々見かけるのですが、実際使いにくいと思います。
絶対「ふた」が邪魔だとおもう。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/10/04 20:30:00
  • 終了:2012/10/08 23:00:38
id:gm91

質問者から

GM912012/10/04 21:54:57

ちなみにカメラはほとんど使いません。年に数回あるかないか。

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/10/05 21:04:20

ポイント100pt

まずは、シンプルなこんなのはどうでしょう。かさばりません。
http://www.mobilebest.net/new/html/products/detail.php?product_id=1044&PHPSESSID=aa9baf7c2805952056b742f356d150f5
f:id:MEI-ZA-YU:20121005222526p:image:h300

Amazonにもありました。
(上記のサイトの方がスタンド機能画像などがあって分りやすいですが・・・)



こちらのほうがいいでしょうかね。
http://www.mobilebest.net/new/html/products/detail.php?product_id=581&PHPSESSID=aa9baf7c2805952056b742f356d150f5


こっちの方が安いですね。



他2件のコメントを見る
id:gm91

bingo!
ありがとうございます!

2012/10/05 22:43:12
id:MEI-ZA-YU

メーカー型番: LFS-M-BK-ISW11K です。

2012/10/05 22:43:17

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/10/05 21:04:20ここでベストアンサー

ポイント100pt

まずは、シンプルなこんなのはどうでしょう。かさばりません。
http://www.mobilebest.net/new/html/products/detail.php?product_id=1044&PHPSESSID=aa9baf7c2805952056b742f356d150f5
f:id:MEI-ZA-YU:20121005222526p:image:h300

Amazonにもありました。
(上記のサイトの方がスタンド機能画像などがあって分りやすいですが・・・)



こちらのほうがいいでしょうかね。
http://www.mobilebest.net/new/html/products/detail.php?product_id=581&PHPSESSID=aa9baf7c2805952056b742f356d150f5


こっちの方が安いですね。



他2件のコメントを見る
id:gm91

bingo!
ありがとうございます!

2012/10/05 22:43:12
id:MEI-ZA-YU

メーカー型番: LFS-M-BK-ISW11K です。

2012/10/05 22:43:17
id:gm91

質問者から

GM912012/10/06 02:01:49

例えばこういう形の奴です
http://allabout.co.jp/gm/gc/195805/
(こんな高級品はイラねえのですが。)

あいほん用はあるんですけどね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006FTO1IW

id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/06 21:33:11

id:gm91

これはどちらもポーチですよね。2つめのは#2さんと重複です。

2012/10/06 22:10:59

コメントはまだありません