IT系の書籍「よくわかる Microsoft Office Access 2007(基礎)(FOM出版) ISBN-10: 489311672X」を70冊以上購入する場合、ある程度割引してくれる書店はどこかございませんか? ご紹介頂けると大変助かります。どうぞよろしくお願い致します!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/05 14:10:11
  • 終了:2012/10/10 00:47:24

ベストアンサー

id:oil999 No.5

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/05 21:59:34

ポイント27pt

一括購入で安くなります。

一括購入のご案内

http://www.fom.fujitsu.com/goods/corporate/index.html

その他の回答(10件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/10/05 20:55:40

ポイント30pt

あくまで可能性ということです。

書店ではなく出版社(FOM出版)に問合せするのが最もよいかと思います。
出版社が富士通系のITおよびパソコンスクールのテキスト部門なので、
最寄りの営業所に問合せするのが最も手っ取り早いと思います。
営業所/研修会場一覧 : 富士通エフ・オー・エム


確実に言えるのは、割引がきかなくても冊数が多いので一般書店やamazon経由よりも
出版社営業部の方が確実に数を用意してくれて冊数ゆえ配送料は無料の範囲になると思います。

id:sanada33 No.2

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/05 20:57:02

ポイント27pt

amazonnとかけっこうやすいですよ

id:sanada33 No.3

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/05 20:59:27

ポイント27pt

オークション
ヤフオクなどでらくさつするのもいいです

id:sanada33 No.4

みかん回答回数293ベストアンサー獲得回数32012/10/05 21:04:58

ポイント27pt

amazonを一番おすすめします

id:oil999 No.5

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/10/05 21:59:34ここでベストアンサー

ポイント27pt

一括購入で安くなります。

一括購入のご案内

http://www.fom.fujitsu.com/goods/corporate/index.html

id:yurumisuto No.6

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/10/05 23:40:08DSから投稿

ポイント27pt

ネットで買うのが確実ですし手間もかからず大量に購入できると思います。

amazonあたりがおすすめですね、amazonは少し安いですし。

id:gizmo5 No.7

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382012/10/05 23:57:48

ポイント27pt

富士通本体か、関連会社にお知り合いはいませんか?
富士通グループの従業員だと、FOMダイレクトで定価の 20% オフで購入できるそうです。

id:pigmon88 No.8

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/10/06 01:22:48

ポイント27pt

出版元がどういう返事をするか知りませんが、一般的には再販制度の下で定価販売しか
できないはずです。例外は大学生協(10%引き)。各本屋さんのポイントやカードも
ありましたが、いつの間にかなくなってしまいました。

そんな中、うまくいくかわかりませんが、15%割引可能だというブログの話。
http://ushigyu.net/2011/02/08/buy_books_with_15percent_cashback/

id:TeX No.9

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/10/07 15:06:35

ポイント27pt

http://www.rakuten.co.jp/
書籍に限らず、楽天で購入すれば、ポイントがつくので、それが実質として割引と同じことだと思います。購入が多いほど、ポイントが多くつきますから、お得です。期間限定でポイント何倍というサービスも実施していますので、チェックしておくといいですよ。

id:taroe No.10

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/10/08 00:32:33

ポイント27pt

Q.講習会で定期的に使用するテキストを注文したいのですが、どうしたらいいですか?
A.弊社営業所
最寄の弊社営業所は、次の方法でお探しいただけます。
操作)
1.《ホーム》をクリック
2.左メニュー《会社概要》をクリック
3.左メニュー《営業所/研修会場一覧》をクリック
4.お近くのエリア名をクリック


http://www.fom.fujitsu.com/goods/faq/answerothers.html#order-3


Q&Aにあるように、
富士通エフ・オー・エム株式会社に問い合わせです。

パソコンスクールと同等の扱いはしてくれると思うけど・・。

id:nikodesu No.11

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/10/09 15:56:03

ポイント27pt

値引きというより、この本を一括で70冊そろえるほうがずっと難しいのではないのでしょうか?
基本的には絶版本でしょうから、
寄せ集めればまだまだあるでしょうが、逆に値引きは難しいでしょう。







コメントはまだありません