すみません・・・・・

うごからの質問です
DLってなんですか
友にDLしてって言われたんですが
何かわかりません!
コメの事でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/10/05 17:41:39
  • 終了:2012/10/05 18:02:43

ベストアンサー

id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/05 18:00:06

ダウンロードのこと
仕方は
作品の詳細をタッチ
保存をする、作品がSDか本体に入ってれば
成功。

ちなみにSDとはエスディーカードのことです

id:minamitieri0048

ありがとうございます!

2012/10/05 18:03:28
id:kikutannnau

ベストアンサーありがとうございます

2012/10/05 18:14:17

その他の回答(2件)

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/10/05 17:42:42

DownLoad

id:minamitieri0048

遅くなりました
ありがとうございます

2012/11/27 18:13:38
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/10/05 17:56:40スマートフォンから投稿

ダウンロードの略
D...ダウン(Down)
L...ロード(Load)

id:minamitieri0048

ありがとうございます

2012/11/23 14:37:10
id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/10/05 18:00:06ここでベストアンサー

ダウンロードのこと
仕方は
作品の詳細をタッチ
保存をする、作品がSDか本体に入ってれば
成功。

ちなみにSDとはエスディーカードのことです

id:minamitieri0048

ありがとうございます!

2012/10/05 18:03:28
id:kikutannnau

ベストアンサーありがとうございます

2012/10/05 18:14:17

コメントはまだありません