うごメモはてなにpcでログインしたとして、ログアウトするにはどうすればいいのでしょうか・・・?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/05 20:08:49
  • 終了:2012/10/06 12:14:16

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数494ベストアンサー獲得回数2712012/10/05 21:10:46

画面右上の ■ が9個並んでいるアイコンをクリックすると
メニューが出てきますので、一番下の「ログアウト」を選択します。
※はてなのサービスで共通の動作となります。

id:saya2329

有難う御座います!ログインできました^^

2012/10/06 09:57:51

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数494ベストアンサー獲得回数2712012/10/05 21:10:46ここでベストアンサー

画面右上の ■ が9個並んでいるアイコンをクリックすると
メニューが出てきますので、一番下の「ログアウト」を選択します。
※はてなのサービスで共通の動作となります。

id:saya2329

有難う御座います!ログインできました^^

2012/10/06 09:57:51
id:martyan No.2

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/10/06 03:11:11

はてなに侵入してサーバーの電源を抜いててくればいいです。

id:saya2329

サーバー・・・とはなんでしょうか?;
すいません何も分かんなくて・・・;

2012/10/06 09:58:24
id:martyan

はてなのサービスを維持しているパソコンです

2012/10/07 00:43:05