画像に文字を入れたいのですが、どうやればいいか分かりません。

画像に文字を入れるフリーソフトなど教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/10/06 11:43:03
  • 終了:2012/10/06 13:19:20

ベストアンサー

id:Sukai No.4

スカイ回答回数8ベストアンサー獲得回数42012/10/06 12:58:21

文字だけを入れるなら
はてなセリフも良いと思いますよ。
http://serif.hatelabo.jp/

id:zz-z

はてなセリフとは…
なつかしいですね。

2012/10/06 13:18:43

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/10/06 11:59:33

Windowsについているペイントというソフトでもカンタンに画像に文字がいれられます。

id:zz-z

えっ
そうなんですか…

2012/10/06 13:18:07
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/10/06 12:21:10

http://www.bannerkoubou.com/がおすすめです!

id:zz-z

回答ありがとうございます

2012/10/06 13:18:06
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/10/06 12:40:14

Windows 7のペイントで写真や画像に文字を入れる方法(動画)
http://121ware.howto-ch.com/newWindow/ext/1/http%3A%252F%252F121ware%252Ecom%252Fqasearch%252F1007%252Fapp%252Fservlet%252Frelatedqa%3FQID%3D013438/faq_013438/

結構簡単です。動画なので分かりやすいかと。

id:zz-z

へー。タメになりました

2012/10/06 13:18:23
id:Sukai No.4

スカイ回答回数8ベストアンサー獲得回数42012/10/06 12:58:21ここでベストアンサー

文字だけを入れるなら
はてなセリフも良いと思いますよ。
http://serif.hatelabo.jp/

id:zz-z

はてなセリフとは…
なつかしいですね。

2012/10/06 13:18:43

コメントはまだありません